宮本から君へのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宮本から君へ』に投稿された感想・評価

社会人3年目の頃に観た。理想と現実の狭間で自分に不甲斐なさを感じながらも働いてた当時の自分には、とにかく刺さるドラマだった。
観終わって、大人って何なんだろうって強く意識するようになった。不器用だけ…

>>続きを読む

映画版よりも仕事メイン

営業の仕事は絶対できないし宮本にはなれないけどもっと泥臭く生きるのもいいんじゃないかとパワーをもらえます。

うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぁ…

>>続きを読む
くるみ

くるみの感想・評価

3.7
かなりドタバタだけど、元気が出る
宮本を応援したくなる
池松壮亮の演技がすごく良かった

マルキタ文具メーカー,トヨサン自動車受付嬢一目惚れ,子供文房具拾い,飲み会,愚痴吐き,田島喧嘩,美沙子叫び呼び止め,合コンメンバー集め,フルーツポンチゴム落とし/ポンチ,神武堂文具,美沙子後輩駅再会…

>>続きを読む

原作が大好きなのでドラマ化されるとの報を知った時は嬉しかった。
再現度は非常に高く、池松壮亮演ずる主人公・宮本もリスペクトが感じられていてよい。原作同様に暑苦しいドラマだった。
宮本みたいな男にあこ…

>>続きを読む
ナカノ

ナカノの感想・評価

5.0
ハマって連日見てた
自身の精神状態が常時臨戦態勢にされる一作

アドレナリン出したい奴は見るべき
OPがエレカシの曲と相まって最高。ドラマの内容も最高。映画の方より好き。
自分

自分の感想・評価

5.0
営業してる僕にはブッ刺さりすぎたいいドラマでした。賛否両論ありますが宮本は最高にかっこいいです。
あすか

あすかの感想・評価

4.5
主人公のめんどくさい感じとか人の話に耳貸せない感じとか周りのあ〜はいはいみたいな感じとか身に覚えありすぎて泣いちゃう
shibapei

shibapeiの感想・評価

3.7
熱かった!映画版より営業という仕事に感情移入しやすい。印刷所等のロケ地もリアルで説得力あるし役者陣の好演で一気に見れる。
>|

あなたにおすすめの記事