アンブレラ・アカデミー シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『アンブレラ・アカデミー シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超能力家族が今度は時を超えて世界滅亡の危機を救う。
シーズン1から引き継いできたものも"アンブレラアカデミー"としても、ひと段落した感じがした
家族がバラバラになる事が多いけれど
シーズン2でしっか…

>>続きを読む

面白くってシーズン2まで駆け抜けて観た。
しかも挿入歌で使われてる洋楽がまた良い。ちょいちょいShazamで調べながら聴いてる笑

ベンかわいいなー。良い奴だ。
実質まとめ役の5号もかわいい笑 ずっ…

>>続きを読む

1のほうが面白かった
結構適当に見ちゃったからかな
設定とかキャラはめっちゃ好き
インセプションの人がヴァーニャだったんだ

badguy流れた
詐欺師って言っても信じてもらえなくて、逆にそれが信仰…

>>続きを読む
シーズン1で気になってた
ファイブが出る機会が多かった。

斧で殺すシーンは最高でした。

1の締りの悪さから一転2面白くなってきた!

世界滅亡の直前に脱出をしたけど、
ファイブ(5号)のタイムトラベルのミスで
60年代のバラバラの日に飛ばされたファミリー。

人種差別での黒人運動や名前…

>>続きを読む
初っ端から兄弟集結して戦う最強シーンかっこよかったんだが!

一難去ってまた一難、また世界滅亡を防ぐためにファイブが頑張る。
クラウスとベンのコンビが好きすぎる。

60年前にタイムスリップ!個々で自身の生活を見い出し始めた所でまたもや終焉の気配、、、今回も家族愛に関する要素多くて苦しいね૮ > ~ < ა シーズン1の時より各視点をテンポよく移してた気がし…

>>続きを読む

ルーサーとホームレスのおじさんが一緒にアリソーン!って叫ぶとこ笑った。あと10回は見たい。
ディエゴいつ髪切ってくれるのかずっと待ってたのに。
ルーサーってこんなだったっけ?もっと普通に真面目キャラ…

>>続きを読む
ヴァーニャの力強すぎない??
ベン( ; ; )
兄弟たちと、新しい周りの人間たちとの関わりが良いのか悪いのかわからないな。
>>|

あなたにおすすめの記事