シー・ハルク:ザ・アトーニーの9の情報・感想・評価

エピソード09
主人公は誰?
拍手:104回
コメント91件
あぐらん

あぐらん

このコメントはネタバレを含みます

メタメタメタぃ!
ちばやん

ちばやん

このコメントはネタバレを含みます

第四の壁を超える。 これは今後鍵を握るのか、ただのコメディなのか。
いいね!2件
リン坊

リン坊

ずるい
Rhuzerv

Rhuzerv

このコメントはネタバレを含みます

なるほど。。。笑笑 面白いし、挑戦的だとは思うけど 好きではないかな…?笑笑 ただここの好きではないというのは シナリオを書き換えることではなく、 シーハルクがハルクキングたちを ボコボコにするのを見たかった感じ…笑笑 このメタを許すとこれから先のクロスオーバー作品にシーハルクが合流したときにシーハルクがぶっ壊す可能性があるから嫌いって言っている人いるけど、作中でちゃんとK.E.V.I.Nが「今後 K.E.V.I.Nへのアクセスは禁じる」って言ってたから今回限りだと思う笑笑 Disney+の画面が見えた時一瞬なんかボタン押しちゃったかな?って思った笑笑
Junpei

Junpei

往年の法廷ドラマ風の始まりから黒幕、「ポリコレ」論争、そして第四の壁と全てを詰め込んだエピソード。好みが分かれるかもしれない。
いいね!4件
みみずばれ

みみずばれ

いまAI関係も込みで映画スタッフのストやってるから、この終わり方にすごい驚いてしまった 自己紹介としてのキャッチーなシーズン1はこれで終わりで 本領発揮のシーズン2なり続編なりがみたいと思えた ジェンになるとめちゃくちゃちっちゃくて印象薄くなってしまうけど、落ち着きを得たジェンが見てみたいな〜
qpdcinema

qpdcinema

うーん 前回からテンション下がってしまったので、、、
犬里

犬里

ミソジニストたちをちゃんと“法廷ドラマ”(両指をクイクイするポーズ)として懲らしめる展開にするために、MCUにダメ出ししていくジェン最高!ラストまで、迷走しつつも頑張って戦い社会で活躍する大人の女性のドラマだった。 第四の壁を破った結果、登場したスタッフたちがマジのスタッフでめちゃくちゃ笑ってしまった。(スタッフ・ライターの1人がコミックライターの人で、顔を知ってたので分かったw) スカー君まで出てくると思わなくてびっくりした!! ジェン幸せになってくれ〜
いいね!1件
ポッポ

ポッポ

色々ありすぎて。笑 思ってたより全然面白くて満足。
いいね!1件
アフォの子

アフォの子

ラスト神回 意外と面白かった 選択画面のとこがピークかな ハルクの息子!?スカー? アボミネーション。。
ボム5

ボム5

わちゃわちゃ
いいね!1件
ホりんご

ホりんご

ハルクは全てをぶち壊した
いいね!4件
えり

えり

鑑賞日:2023年3月3日
アイキャヌ

アイキャヌ

このコメントはネタバレを含みます

かつてない自由な演出好きなんだよね〜と思ってたらここに来て ガチで自由すぎて笑った ケヴィン弄りヤバwwwめっちゃメタ ハルクキングこいつかーってなってたら アボミネーション登場してえええってなった。 けど変身する約束を破っただけで悪いやつになったわけじゃなさそうで安心…… なぜカマータージに……?? ハルクに息子……?? ジェンとマットいい感じになったの微笑ましい( ◜ω◝ ) パグかわいいし ジェンもニッキも好き
なる

なる

めちゃめちゃびっくりな展開でどこまで本気で受け止めていいの?😳😳 という感情…🤣 最後の最後でサラッと爆弾落としてくしエーーーーーッ!?て気持ちのまま終わった😂 シーハルクやばすぎる😳😳😳
いいね!6件
真央

真央

エヴァンゲリオンみたいなラストだったな。
MK

MK

KEVIN
mom

mom

ジェンの部屋に『キューティ・ブロンド』や『エリン・ブロコビッチ』のポスターがあった。 さすが弁護士。 第4の壁も怪力で破壊してありえない展開に。 なるほどファイギ社長がヒット作を連発するわけだ。
shun

shun

勢いがすごい展開 嫌いじゃない
いいね!3件
Hal

Hal

女性の活躍を全面に押し出す作品を作るのは良いことだと思うけど、男性のほとんどが愚かで差別的なキャラクターにされてるのはおかしいと思う メタ演出はデッドプールでやられてるし、オチもマトリックスの最新作で既に同じような展開があったし、特に新しい試みでもなく、ひたすらに面白くなかった
まー

まー

前回が神回だったのでどんな纏め方するんだろう? って期待しかなかったから正直残念🤦🏻‍♂️ でも色んな伏線残してくれたからこれはこれでアリかなw
いいね!7件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

やばー マーベルのケヴィン、、、
くに

くに

ツッコミどころありすぎるけどとりあえず、息子の説明求む…
ほうづき

ほうづき

息子
いいね!1件
クロ

クロ

賛否両論だった最終回。私は面白かったです!自分の人生は自分で掴み取るんだ!
タロウ

タロウ

『主人公は誰?』 怒りに身を任せ暴れたジェニファーは案の定、身柄を取り押さえられてしまった。「シーハルクに変身しない」ことを条件に、何とか仮釈放となるが自分をこんな目に合わせたハルクキングを放ってはおけない!ニッキーと共に事態の真相に迫っていく、、 詳しい感想はドラマレビューの方に書くとして、、 大好き!!こういう展開大好き!!!第4の壁も固定観念をぶっ壊してくジェン/シーハルクならではって感じだし、こんな最終回だとは到底予想できなかった笑 あんな展開に驚きながらも、よくよく話を聞いてると、お?!っと気になる情報もあったりこの辺はやっぱりMCUらしさが出てた。とにかく今後の展開が一層楽しみなりました!!
いいね!2件
haizara

haizara

ガチで観たらダダスベり、お尻かきながら観たらフッて笑える
いいね!5件
虹島流浮

虹島流浮

いい加減にしなさい
いいね!1件
きょ

きょ

ええ、どういうこと? なんかサラッと大切な情報出てきてない??
いいね!2件
せきららミミズク

せきららミミズク

えええー!という展開。 これ、手塚マンガとか昔の外国のアニメとかであった。 最終話はこれでよかったの? 前回までは面白く観れていたが、今回は面白さ半分、これはどうなん?半分といったところ。 みんなの意見はどうなんだろう。
いいね!2件
>|