正義の天秤のネタバレレビュー・内容・結末

『正義の天秤』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1 録画(2021.09〜10)
シーズン2 録画(2023.05〜06)
してたものを続けて視聴。(09.14 完了)


①亀梨和也が主演ということで野球に絡めて物語が進んでいるのだろう…

>>続きを読む
1話完結のミステリ的にもきちんとしていましたし、シーズン通しての縦軸も良かったと想います。

千葉雄大の演技力に全部持ってかれました!

1話再放送視聴中
あれ?冒頭観たことある

キャストが全体的に若すぎる
大政絢さんは元裁判官?
奈緒さんも似合わんな

亀梨和也さんはWOWOWの正体ってドラマが等身大で良かったのにな

皆さん若す…

>>続きを読む

自分が過去の事件の真犯人だとウソ告白する容疑者のナポリタン。幼女誘拐殺人の容疑者の千葉雄大さん。

不本意なジャニーズ主演作品に見られる、脇役はほんまに好きな役者使わせてもらいまっせの熱を感じた。

>>続きを読む
最終回辞めちゃったのに弁護は出来るの?
雇用体系どうなってるの?って思った🤗

医者も弁護士もできる男…には見えない、ナルシスト演技、細眉が常に気になる亀梨くん。
嫌いではない、好きでもない。
他のドラマ、映画を見ていても同じ感想。
あっ唯一、妖怪人間ベム役良かったです。

 …

>>続きを読む
弁護は治療だという言葉のとおり。被害者の人権を護る所がいいと思った。
面白かったけど最後はちょっと納得できない感じかな
亀梨くんはめちゃくちゃかっこよかった

亀梨くんの演技が少しやりすぎな感じはしたけど、、、
ちょっと全話通して退屈だった
ただ最終回の千葉雄大はやっぱり演技上手いな〜と思った!

でも最後はあれで良かったの?許せるの?
死刑にしなくとも、…

>>続きを読む

原作未読。
4話まではワクワクしましたが、5話は残り全部詰め込んで急に終わった感があってワクワクしませんでした。

原作があるなら読んだ方が早いと思いつつ、芽依の書いたメモ(?)が画面に表示される演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事