ひ

アレクサ&ケイティ シーズン2のひのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

昨年の5月に観たのに記録つけずにいたら内容忘れてきちゃったので今年の3,4月にかけてもう一度鑑賞。

ケイティ良い子過ぎるんだけど、それより親が2000ドルくらい決められた期日までに用意できないのかな。日本円で20万前後でしょ?100万,1000万の話じゃないのに。

いくら親同士が親友だとは言え、娘の課外授業の費用を娘の親友が自分の16歳のバースデーパーティの予算を譲る形で用意できました、(親一同)良かったねぇ☺️で落ち着いちゃうのは疑問だった。

どうしても払えないのなら出処は同じだけどジェニファーがメンドーサ家から借りるべきでは?それかおばあちゃんにでも借りて少しは娘に協力的になっても良いのでは?

2000ドルがマシーンの修理代でパーになっちゃった時も最初こそ心配してたけど、その後自分は仮病使って仕事休んでゆったりしてるし、何なんだろうこの親ってシーズン2ではずっと思ってた。(他人の家のテーブルに穴も開けるし)

彼氏と別れたばかりのアレクサの心理的サポートをやたらしたがってたけど、その前に娘への資金援助じゃない?

お金ない割に家がデカくて私の実家なんかよりも全然豪華なのも不思議笑

それ以外はシーズン1に引き続き面白かったし、感想はそんなに変わらない。

(アメリカの家って土足なのに床で腹筋運動とかやるんだね。)
ひ