阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らしのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』に投稿された感想・評価

エンディング曲はceroの高城なのだが、ある種、老女が歌っているような音色。多分、老けたときにおばあさんに見えてしまうおじさんが私の中には一定数いるのだが、そういった声質なのが気になった。どちらにも…

>>続きを読む
最高!!
めっちゃいい!
木村多江さん、江里子さんそっくり!
安藤玉恵さんもめっちゃステキ!

主題歌の「Neighborhood Story」めっちゃかっこいい!
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12731692969.html
こ

この感想・評価

4.0
ののほーんほっこり
女優さん2人とも阿佐ヶ谷姉妹に見えてきてすごい
主演の2人が、阿佐ヶ谷姉妹に見た目や仕草がそっくりで、本当にのほほんとした癒し系ドラマだった☺️
特に木村多江さんは声のトーンとか話し方までそっくり!
にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

1.3.4話視聴。

のほほんとしててゆっくり観るにはとてもいいドラマだった。BGW的な。

2人が一緒に住む経緯は実話??

2人の人の良さと仲の良さが滲み出てて、ドラマとしての面白さを求めなけれ…

>>続きを読む
記録用

阿佐ヶ谷姉妹好きだから
見たら面白かった。

みほさん、ひとりが好きなんだね
Jun

Junの感想・評価

3.5
仕草とか声のトーンとか似てる!まんまふたり。もう少し見ていたい気持ちになる、本当にのほほんなドラマ。
めだか

めだかの感想・評価

4.8
完成度高すぎな主演お二人、お見事です。原作で美穂さんの変人ぶりを知り阿佐ヶ谷姉妹がより好きになったなあ。永遠に観ていたくなるドラマでした。
Ellie

Ellieの感想・評価

5.0
これはほんとおもろかった
本人なのよ、2人とも
ちょっと美化された阿佐ヶ谷姉妹なのよ
>|

あなたにおすすめの記事