パンとスープとネコ日和の作品情報・感想・評価

『パンとスープとネコ日和』に投稿された感想・評価

mica

micaの感想・評価

4.3
前にも観てるけどまた鑑賞。

北欧インテリアやかもめ食堂など好きな方はこぞって流れ着く映画。

小林聡美さんのこと母も大好きで親子ファンです😊

何事も一つ一つ大切にすることって大事だなって思わさせられます。

ほんとこういうのんびりした余白のあるドラマ好きだな~

岸恵子さん昔はCMとかよくみかけてたのだけど懐かしかったな。

みんなこれ観るとサンドイッチ食べたくなるよね(笑)
りぃ

りぃの感想・評価

3.8
私もこれ大好きなの!
最強のサンドイッチテロドラマ🥪
にゃんこも可愛い
morikuri

morikuriの感想・評価

3.6
『かもめ食堂』の流れで。丁寧に周りの人たちと関係を交わす生き様、背伸びせず、イキがることもなく淡々と。休日が楽になる作品でした。
ゆみ

ゆみの感想・評価

4.0
うーーん、大好き

「かもめ食堂」「めがね」から辿り着いたので、敬語じゃないもたいさんにまずビックリ。でもやっぱり、もたいまさこさんの存在感が本当に素晴らしいのです。
光石さんもいいなあ。

別に何があるってわけではないんだけれど、そこがいい。
毎日自分の好きな、美味しい料理を食べて丁寧に暮らす。簡単なようで、実はとっても難しい。

最後のダンス微笑ましかった。最初インド映画が始まったのかな、って3度見くらいした(笑)
ひよ

ひよの感想・評価

4.2
ああ今日は疲れたなって日に見るとすごいいい気持ちで1日が終われる、もっと見ていたかった
静かで心地良い時間と素敵な会話と美味しいご飯、、それだけあれば最高に幸せ!
出来たてのご飯(質素な方がより良い)が出てくるドラマや小説がほんと大好き
それにしてもめがねやかもめ食堂とキャスト同じ過ぎる笑
最終話のよくわからないダンス、これもめがねそっくり!
かもめ食堂からの流れで観ました!
ゆっくり時間が流れている感じいいですね。
サンドイッチやスープはもうずっと食べていないので、このドラマを観て久しぶりに食べたくなりました。
アキコさんのお店行きたい〜
しまちゃんカッコいい!ファンになりました!
スヨ

スヨの感想・評価

4.4
こんなお店が近くにあったら通ってしまいそう。スープもサンドイッチもおいしそう。

編集者として作家に真摯に向き合ってきた主人公が、母の死をきっかけに、新しくお店を始める。

母の店の常連さんや、近所の喫茶店のママたちと、徐々につきあいが深まっていく。

小林聡美さんのたんたんとした感じ、塩見三省さんのかくっとした感じ。BGMかと思ったら花やの、光石研さんがウクレレを弾いてたり。
ずーっと続けばいいのにな。ずーっと見ていたいドラマでした。
寛子

寛子の感想・評価

3.6
癒されに来た。のに、先日、特段、理由もない、周囲からもハテナが浮かび、慰めに慰められた酷すぎる派遣切りをしてきやがった会社の廊下がロケ地として映っていた。キーー!!!とてもすきな作品です。前向きに。明日は晴れるといいね。
anmika

anmikaの感想・評価

4.6
くはー!!!好きだー!!!!!!!!今すぐサンドイッチとスープを!!!!!はやく!!!!
Y

Yの感想・評価

4.5
こういうジャンルが好きすぎる。
他に似てる作品があれば知りたい。
お寺の方が加瀬亮だった時嬉しすぎて膝から崩れ落ちた勢い。
>|

あなたにおすすめの記事