世田谷ベランダの恋のドラマ情報・感想・評価

世田谷ベランダの恋2021年製作のドラマ)

公開日:2021年09月25日

製作国:

3.8

『世田谷ベランダの恋』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

-
前にみたの思い出した
高杉真宙かっこよすぎーーーー
内容は覚えてない
約10分×4話でこんなに感動すると思わなかった。軽視しながら見始めた自分を殴りたい。
うちのベランダも急に仕切り壊れたりしないかな。今日をちゃんと生きよ〜
アキ

アキの感想・評価

3.1
こんな出来事が本当にあったらいいのにと思ってベランダに出てみたけどなんもなかったわ。
婚約者の真理央が最低すぎて🤮だったけど一平くんの爽やかさで浄化される🥹
ことみ

ことみの感想・評価

3.5
真宙くんかっこよすぎでしょ、!
えみりん普通に演技上手いと思った。
ポチ

ポチの感想・評価

4.1

YouTubeで見られるドラマ(*´艸`)✨
高杉真宙くんが最近めちゃくちゃ気になっているので、こんな形のドラマの彼も見られて嬉しい♡♡♡

ベランダの隔て板を突き破って現れたイケメンっ!!彼は私を…

>>続きを読む

思わず一気観してしまう。
大松絵美ってなんか聞いたことあるような…と思ったら、まさかだった(笑)
SFでなく気軽に観られていい。ああいう関係性いいなあ。
高杉真宙くんの演技、なかなかすきなんだよな〜…

>>続きを読む
milk

milkの感想・評価

5.0
真宙くん、顔声演技全部すき😮‍💨

10分×4話で終わるスッキリさ、エミリンのちょうど良い一般人感、ストーリー、なんかもう全てが絶妙。
3周したけど最終回はまだ泣ける。
u

uの感想・評価

4.2
最後の伏線の回収?ベランダくん目線で見たところの真宙くんの演技が自然すぎた。それにしてもイケメンすぎる!
Natsu

Natsuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

はい、まんまと高杉真宙くんに沼りました。

演技がめちゃめちゃ良いのよ… そしてイケメン。いつ見ても神ビジュ。
歴代最高ビジュを更新し続けてるようなもんよ。あれはダメだわ。

隣に高杉真宙くんが住…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事