きみはペットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『きみはペット』に投稿された感想・評価

とき
3.5
0
当時鑑賞して
松潤のイケメンさに
子供ながらにときめいたのが
頭の片隅に残ってる
Choco
3.3
0
そっかこれダーリンなんだ。
長野くん出てて驚き。

松潤の演技がまだなんかちょっとだけどお顔がド級にきゅるんきゅるんできゃわいいので良し。
x
4.0
0
想像以上に面白かった🎶 年下NGだけどこれはさすがに可愛いし飼える
バレエやっててあの顔面なのに名前が合田武志ってあってなさすぎてどうにかならんか
ジャイアンか柔道部すぎるって
-
0
小雪のどっちつかずな感じ以外全て良い
平成ドラマのどストレートな感じも登場人物がどこでもタバコ吸う感じも服のテイストも好きだけど小雪がほんとたまによしこに見える
3.8
0

話のテンポが良くて休みの日に一気見した笑
このドラマの最初に出てくる感想が、小雪ってかわいい、きれい、スタイルよすぎ!だった!

出てくるキャストめっちゃ豪華!

松潤の役が自分の推しの俳優だったら…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

松潤好きやから見れる!!!
行動可愛くて愛しい🫪

いきなりペットとかわけわからん設定すぎるけどドラマってそんなもんかー

結末はんーーーて感じ、普通に元々好きな人やったんやたら結婚してもよかった思…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます

少女漫画らしいラブコメ!あり得ない展開だけどキュンキュン!と思って見始めたけど、思った以上に重い。
名前のつけられない関係を持ったことのある大人たちに結構刺さってしまう内容だと思う。

スミレとモモ…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かった…
松潤目当てで見始めたけど、小雪が美しすぎる&かわいすぎる
若い頃の小雪そんなに見たことなかったけど、スタイルもめちゃくちゃ良いし完璧すぎた
もちろん松潤も良かった…めちゃくち…

>>続きを読む
gntl
1.3
0
松潤がわかいいいーー
そして子犬系男子、、!

若き頃の瑛太と石原さとみも出てる。
ぼん
3.8
0

昔みて、もう一回みたいな〜と思ってたらTVerに現れたので一気見!
小雪、今みると綺麗というよりめちゃくちゃ可愛いやないの!一番美しい時の小雪と松潤がとにかく素晴らしい。異常な関係やけど、確かに条件…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事