きみはペットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『きみはペット』に投稿された感想・評価

Tverで視聴。

好きな原作
俳優の昔の姿を見れるのも良い

今見たら、すみれの境遇、辛すぎて
3.8
0

寝る間も惜しんで嵐を拝む日々。

松潤…花男より先にこの役やってくれてるの天才…かわいすぎる…わたしも飼いたい🐶
こんな何年も前から高学歴女は恋愛が…みたいなのあったんだ、世の中変わらないね。

ヴ…

>>続きを読む
5.0
0

めっちゃ好きだった〜🥹小雪美人すぎる
こういうバリキャリの美人お姉さん×歳下イケメンの恋愛ドラマ好き😻
石原さとみがこの頃はまだ垢抜けてない感じ
瑛太好き
松潤は花男道明寺よりもごくせん沢田よりもき…

>>続きを読む
kano
-
0
ひたすらかわいいモモちゃん🐶飼わせて
平成ドラマはこれでいいんだよ
なつ
5.0
0
この年齢で観られてよかった!
ももかわいい。松潤が、かわいい🐶
3.9
0


平成ドラマ最高すぎる②

舞台はほぼ会社と家だけで、ストーリーも凝ってるわけじゃないのに(美少年飼ってるけど笑)、めっちゃ面白い!

小雪も松潤も美しすぎる。
アナログな感じのオープニングも、
よ…

>>続きを読む
3.7
0

松潤が道明寺やる前にモモやってくれてありがとうすぎた( ◠‿◠ )素ではしゃぎふわふわワンコって感じで、めちゃハマり役だった♫
小雪美人お姉さんすぎてびびった。タバコ姿も非常にクールだった。普段超ク…

>>続きを読む
とき
3.5
0
当時鑑賞して
松潤のイケメンさに
子供ながらにときめいたのが
頭の片隅に残ってる
Choco
3.3
0
そっかこれダーリンなんだ。
長野くん出てて驚き。

松潤の演技がまだなんかちょっとだけどお顔がド級にきゅるんきゅるんできゃわいいので良し。
x
4.0
0
想像以上に面白かった🎶 年下NGだけどこれはさすがに可愛いし飼える
バレエやっててあの顔面なのに名前が合田武志ってあってなさすぎてどうにかならんか
ジャイアンか柔道部すぎるって

あなたにおすすめの記事