正しいロックバンドの作り⽅のドラマ情報・感想・評価

正しいロックバンドの作り⽅2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月20日

製作国:

3.3

『正しいロックバンドの作り⽅』に投稿された感想・評価

かりぃ

かりぃの感想・評価

4.7
0
2020 リアタイ
特にすごいここいい!っていうのないけどなんか平凡な感じで面白かった
藤子

藤子の感想・評価

3.5
0
藤井流星の顔が好きなのでね。見ましたよね。ビジュはイマイチでも、大人になった青春という感じでわ良かったです。あー、藤井流星の顔かっこいいなぁ
m

mの感想・評価

-
0
一気見。期待しないでみてた感じだったけど、ドッキリ回からめちゃおもしろかった。ドッキリかけられてる藤井流星が普通に素の流星っぽい!って思った。あれはアドリブ?お芝居?お芝居ならすごいっすわ。
はらこ

はらこの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

最初はいまいちはまらなかったんだけど、回を重ねるうちに段々とはまっていった。
メンバーの個性もそれぞれで、なおかつ悪い人が出てこないのでストレスフリーで観れたのも大きいかもしれない。

個人的に、カ…

>>続きを読む
おまつり

おまつりの感想・評価

4.0
0
ありがちな展開で先が読めるけど、温度感やキャストのバランス、兄弟の関係性をはじめ芝居も良くて楽しくみれた。

ひいきにしてる出演者もいないのにBOXのパッケージかわいくて欲しくなっちゃった!買おうかな~
nuts3

nuts3の感想・評価

4.1
0
期待せず見たらおもろかった。
シソンヌいいよね。

藤井流星、こーゆー役もっとやったらいいのに。
作詞する回と、結果の電話を待つ回がよかったな。

佐藤隆太みたいのが出てた
にゃん

にゃんの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

シズマの天然で優しいところがバンド活動を通して見えてくるストーリー。
緊張で手が震えて3次審査を1人辞退しようとしているドラムのテツに、このメンバーじゃなきゃ闘う意味がないと、テツが出ないなら棄権す…

>>続きを読む
mamami

mamamiの感想・評価

3.8
0
キャスト目当てで見始め、最初は正直うーんって感じだったけど、回を追うごとに面白くなって最終的に泣いた。
登場人物みんなが優しく、ほっこりした気持ちになった。
miyuki37965

miyuki37965の感想・評価

3.0
0
意外と良い。神ちゃんひいきかもしれないけど、ドラマとしてもそう悪くない。オギノが超いい味出してる。

りゅかみちゃんなので満点💯💯💯

最初は面白いの、、、?状態だったけど
回を重ねるごとに悲しみの向こう側に愛着が🥺

淳太くんと同じく私もシズマのような
アツい人間は苦手だけど流星くん頑張ってた❕

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事