バリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「バリー」に投稿された感想・評価

こーへー

こーへーの感想・評価

4.7
0
最近Twitterで密かに話題になっていた「バリー」やっと観ることができました。
いやぁ、ビルヘイダーがここまですごい役者さんだとは知らなかった....
ジャンルとしてはブラックコメディに入るのかな? でもサスペンス、刑事モノ様々な要素が巧妙に組み合わさっていて、面白すぎて一気に観てしまいました。
1話30分の8話構成なのでサクサク観れます。是非観て欲しい。
コメディとシリアスとが完璧なバランスで詰まってる。感想としては変だけど、すごいものを見たおかげで世界への信頼を取り戻しつつある。ハンクが好き。
ブルク13

ブルク13の感想・評価

3.9
0
ヒットマンが、演劇舞台に紛れ込んだことがきっかけで、演劇の世界にのめり込んでいき、殺人からは足を洗おうとする話

1シーズン8話分で1話30分構成だからサクサク観れる
シュールコメディが好きな人には是非オススメ
こんなんみんな好きなやつじゃん。主人公がサイコパスだけど、というか故に素直すぎて周りが騙そうとするたびに、悲しい気持ちになりつつ、笑いも生まれる。

にしても演劇周りの人間のイキリっぷりが露悪的に描かれていてこっちまで居た堪れない気持ちになる!
eri

eriの感想・評価

4.1
0
「演劇の魅力に取り憑かれた殺し屋が人生の再起を図るブラックコメディ」この設定だけで絶対的に面白いって分かる。
シリアスとコメディのバランスが絶妙で、またビリーベイダーがそれを見事に演じてて凄かった。次シーズンどうなるかとても気になる。
HAL

HALの感想・評価

4.3
0
2年遅れでシーズン2が上陸したとの事で俄かに話題の『バリー』、シーズンひとつ30分×8話という手軽さなのでちょっとした一気見。噂に違わぬ面白さ!というか、脚本と展開に無駄がなさすぎてむしろもっと海外ドラマらしくダラダラしたっていいんじゃないの?と思ってしまうくらいの完成度。ポスト『ブレイキング・バッド 』を感じた作品としては間違いなく一番だと思う。とにかく最初の一話の完成度がすごい。あれだけで短編映画にしても超面白いと思う。

30分の中で殺し屋の殺伐さ、残酷さと変わり者揃い(特に座長の教授)の演劇チームでのドタバタ具合が混ざり合っていて、しかもベースとなるタッチは軽妙な感じなので本当に見やすい。基本登場人物はバカっぽいのだが、そういう人と絡むと碌なことにならない……という非情さはリアルな塩梅。最初は殺し屋稼業から解放される場所として「演劇」が描かれていたのに、だんだんと真綿で首を絞めるように一般人として生きるために「演じる」ことを余儀なくされていくのが辛い。本当の自分が余計に見えなくなっていくような感じもある。あと、マフィアものあるあるの大ピンチになっても結局関係者が死ぬ事によってその事態が収束するパターンかと思いきや、次シーズンへの布石、波乱の予感はしっかり打ってあるのが素敵。ハンクは次シーズン間違いなく調子に乗ってくるだろうなぁ。まぁとにかく、S1はバリーの「破滅を背にして演じ続けなくてはいけない役者人生」の”Start”でしかないのだから。
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.8
0
誰も気にかけてくれない社会にぽーんと放り出されたバリーは、唯一のスキル“殺し”で生計を立てていくしかなかったのね。
たった一人の気にかけてくれる人を喜ばす方法がそれだけなのなら尚更。

いつも顔を迷いで曇らせてるバリー。
殺したくない、殺したくない!だけど決断力はさすがプロ。やると決めたら必・殺!容赦ねぇーー。

“正義”というフィルターをとっぱらって見なければ、クソしか出ていないと呆れてしまう。
サリー含め役者志望の意識高い系の連中合わないわぁ〜。

最終話の8話でグッと引き込まれて点数上がった感じなので実はそんなにハマってなかった感。笑
しかし、あー終わられちゃあ、S2見ない訳にいかないっしょ!
ビル・ヘイダー最高!!!

ヒロ・ムライ回がまじヒロ・ムライ回でめっちゃ良かった。

あとジョン・ハムなんなの。
『用心棒』めっちゃ笑った。
djrYo

djrYoの感想・評価

4.0
0
登場人物がみんなちょっとずつズレてる妙なおかしさ。そして、シリアスであるべき所に妙なバカバカしさがミックスされててついつい笑ってしまう展開。とにかく妙な感じに惹きつけられっぱなしのままどうなってくのかと思ってたら、終盤はブッとびながら深みにハマっていく…S2も楽しみ!
ナナ

ナナの感想・評価

5.0
0
面白すぎて一気見。シーズン2もあと少しで配信楽しみ
ハンクのキャラ好き
>|