ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の5の情報・感想・評価

エピソード05
友情と仕事の間で揺れる心…女子プロゴルファー無期限休養の真相とは!?
拍手:0回
コメント10件
ちょこななな

ちょこななな

今回の前半まで 一本さんの言動が、何事鵜呑みにする中学生レベルで、見ていて辛かった…(´・ω・`;)
いいね!1件
ERI

ERI

一本さんと彼女の友達の女子プロゴルファーの物語。今回も面白かった。凛々子が抱えるともだちのこととも重なって、ちょっと泣いちゃう。 面白い。
いいね!7件
なっこ

なっこ

#5 脚本 関えり香 演出 木下高男 ようやく回ってきた紅一点戦力外の一本さんの回。実は一番楽しみにしてたヒロイン対決。 アスリートの性的画像問題や、心の問題、マスコミ対応への心的疲労など、スポーツが注目されればされる程起こる問題。今回のように、画像をアップする人たちだけでなく、それに群がりコメントをつける人たちの声も彼女を傷付けていたことはちゃんと考えなきゃいけないことだと思う。応援や共感などポジティブなメッセージより、批判や悪評の方がどうしても目立ってしまう。注目される人だから仕方ない、と言うのは簡単だがそうやって誰かが傷付いているのを容認していくことも優しさがない気がする。ネットで見かけた凛々子の記事を鵜呑みにしてしまう一本の感覚も実は一番怖い。ネットの書き込みだけで真偽を判断してしまうのは軽率過ぎるだろう。 この一件で一本さんの凛々子の評価は変わるのかな。まぁそこは、ゆっくり仲良くなっていってほしいな。急にベタベタするのも嘘っぽいからね、彼女を好きにならない人もこのドラマには必要。
いいね!3件
もうage57

もうage57

狙われた女子プロゴルファーも救われた。その友達の女記者も救われた。面白い。黒木華の過去これから。面白ドラマ。
いいね!1件
Misaco

Misaco

一本ちゃんも落ちた!笑 黒木華の静かな呟くようなセリフ回しが癖になる。ここから凛々子の過去掘り下げで編集部員たちが蚊帳の外にならないことを祈るばかりです
いいね!2件
ぷりん

ぷりん

トピックすごく良かった。縦のストーリーにも大きな動き!
いいね!1件
na

na

石井杏奈の演技も茅島みずきちゃんの演技も大好きだから私得回でした 凛々子の過去楽しみ
いいね!1件
riko

riko

編集部員4人のメイン回終わったし、虎太郎もわかったとこで来週から凛々子の過去が楽しみ。
いいね!2件
アニ

アニ

気のいいあんちゃんって訳じゃ無さそうだな👓
いいね!1件
hiroko

hiroko

毎度のネタは、ありがちなやつでボヤ〜っと流し見。リリコの過去に何があったかの深掘りは面白くなるのかな…?(なってくれ…そろそろ😇)
いいね!2件