ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の7の情報・感想・評価

エピソード07
新生カンフルNEWS、占い猫を追う!信じることの本当の意味
拍手:0回
コメント11件
みきちゃ

みきちゃ

占い猫の飼い主役の川添野愛さん、めちゃよかった!
いいね!3件
ちかお

ちかお

占い猫ちゃん 🐈🐾🃏
いいね!2件
なっこ

なっこ

#7 脚本 青塚美穂 演出 木村真人 どこにでもありそうな物語。でも、だからこそどう書くか、が問題。 ありふれた話でも自分の身に起こったときに彼女のように折り合っていけるだろうか。どっからどう見たって男が悪い、でも一緒に叩いて家庭を壊したりするような話にならなくて良かったと安堵したのは何故だろう。どこかで身を引く女の美学を私も引き受けてはいないだろうか。信じた貴女は悪くない、悪いのは信じるに値しなかった男の方だ。私に出来ることはそれを一緒に忘れないでいることぐらいなのかもしれない。
いいね!18件
Misaco

Misaco

たまこかわいい。彼からもらった首輪を捨てて新しく二人で生きていくんだね。 しかしこのドラマの溝端淳平色っぽくて大変良いです
いいね!1件
アニ

アニ

今どきな話題 来週面白そう
いいね!1件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

マッチングアプリの娘が低学年の子っぽいから、カンフルNEWSに電話というのはちょっとムリがあるような… 母親は知らないまま? 「あなたは彼を信じただけ。何も恥ずべきことはしていない」という凛々子の言葉に梢は救われただろうか。
いいね!2件
riko

riko

先週は面白かったんだけどなー。 マッチングアプリか、、。 今週はあんまりかな。
いいね!1件
yuuukiii

yuuukiii

マッチングアプリの男が悪い‥ 猫飼えなくなったからってアプリ使うとか‥ほかに方法あっただろう
いいね!1件
もうage57

もうage57

評価低いけど面白いぜ。扱いたいテーマが表現しずらいけど、華ちゃんは必ず最後は救われるお話だ。と思う。
いいね!1件
hiroko

hiroko

マッチングアプリの相手が既婚者でした…待ってたのに…😇何これ…もう離脱かな。
いいね!2件
ぷりん

ぷりん

瀬古さんは室内でも猫を抱く時も必ずマフラーしてるんよなぁ。
いいね!2件