そして、誰もいなくなったのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「そして、誰もいなくなった」に投稿された感想・評価

みみ仔

みみ仔の感想・評価

3.9
0
放送当時伊野尾慧が好きで視聴。
狂気じみた伊野尾ちゃんを見るのは初めてで新鮮で面白かった。
伏線回収できてない感は否めない。
わたもち

わたもちの感想・評価

2.0
0
キャストも正直話題性重視の面子(桜井日奈子、おのののか、伊野尾慧、志尊淳、別に演技上手くはないがやたらドラマに出てくる役者風情のお笑い芸人)で、案の定広げるだけ広げた風呂敷をそのままにして逃げ切る伏線未回収ドラマ。

いつもの藤原竜也が観れたので最低限の楽しみは味わえた。
JunjuN

JunjuNの感想・評価

3.2
0
終盤、もう少し現実味が帯びてたら高評価。
いや、仕方が無いけれど、なんだーってなった。
saba

sabaの感想・評価

3.5
0
藤原竜也さん好きな人はこれも見るべきかと…
藤堂役を藤原さんにした方素晴らしい、やっぱり彼は凄い
Kuma

Kumaの感想・評価

4.6
0
1話無くなったからか最後まで伏線が回収しきれてない感じがする。すごくモヤモヤする。続編とかでいつか解決してくれることを願います。
話の内容はとても面白いし何より藤原竜也の演技がいい。流石です。伊野尾さんはミステリアスな雰囲気で序盤からいて、とりあえず顔が綺麗でした。最終話30ページのセリフよく頑張りました。
サイコパスがいるドラマはどれも面白い
Rina

Rinaの感想・評価

3.7
0
こういう話好きだからおもしろかったけど結末がえ…って感じだった。藤原竜也がいつも通り困惑してる
ミザリー

ミザリーの感想・評価

4.2
0
ふじたつ「えっ」

ふじたつ「えっ」

ふじたつ「えっ」

ふ略
Kaede

Kaedeの感想・評価

2.7
0
コンセプトは面白かったけど、ストーリーは崩壊してたような。

いい役者揃ってたのに、演技下手か!って言いたくなるようなホンと演出しかつけてもらえなかったのかな?
Yuna

Yunaの感想・評価

4.0
0
伊野尾慧最高傑作。主人公じゃないけど。なぜこの路線を歩ませなかったのか?ジャニーさん!ピーチガールとか本当にダメ。伊野尾慧は、このシリアス路線でいけば今頃俳優として使えるのに。
伊野尾慧は尾崎世界観に似ているのに、尾崎世界観は伊野尾慧には見えない不思議について当時ずっと考えていた。

伊野尾の役良かった。
そして藤原竜也にこういう役やらせたら右に出る者はいないんじゃ?って思った。
>|