テンペスト教授の犯罪分析ノート シーズン3のドラマ情報・感想・評価

テンペスト教授の犯罪分析ノート シーズン32024年製作のドラマ)

Professor T Season 3

公開日:2024年04月06日

製作国:

再生時間:55分

3.8

『テンペスト教授の犯罪分析ノート シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

だんだんと解き明かされるジャスパーの過去。少々荒っぽい人物像だけど、それぞれ魅力的。カフカとその母が、キーパーソンだけに、もっと知りたくなるその生活。
唐突に終わったジャスパーの恋は何だったのかな。…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーをイマイチ覚えてなくてところどころあれ?という部分があったけど今回も面白かった
クリスティーナを守ろうとするジャスパー良い人すぎた。どうせ浮気だしクリーンにあそこまでする価値無いような気が…

>>続きを読む
こぶた

こぶたの感想・評価

4.2

期待を裏切らない面白さ。
シーズン3が本国イギリスで3月末に放送されて、その前にシーズン4も制作されると発表されたらしい。放送は半年後とか。
秋にはミステリチャンネルでやってくれますように🙏
リサと…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

3.6
クリスティーナひどいな。

過去の件は、これで全てが詳らかになったのかしらん。(なんでそれをずっと保管しとくん?って思ったけど。)

最終話のラストに ええーっ! ってなりました。ど どーなるんだ⁉︎

ベン・ミラー演じる偏屈で潔癖症のテンペスト教授がクセになるこのドラマ。

しばらく勾留されることになった教授。ゴム手袋を外されて潔癖症の教授が耐えられるのか?刑事と間違われてボコられるもこの経験を犯…

>>続きを読む

今シーズンもおもしろかった。
前シーズンの続きからのスタート。
刑務所で起こる事件に対してのテンペスト教授も冴えてて見応えあったなーおもしろかった。
刑務所での生活耐えられるのかな?と思ったけど大丈…

>>続きを読む
テンペスト教授がブレイクスルー出来て良かった。ラストのリサ、衝撃的!シーズン4早く見たい。

あなたにおすすめの記事