whochanmisaki

逃亡医Fのwhochanmisakiのレビュー・感想・評価

逃亡医F(2022年製作のドラマ)
2.6
荒唐無稽な脚本に批判が多いみたいですが、それを楽しむネタドラマかと。
謎の美女が美女でないところからすぐに察知(=^・^=)
初回の会話しながら腕を切断されたシーンなんて、実写で見られただけで大満足でした、わたしは。
演者の皆さんを見ているだけで幸せで、チューハイやハイボール片手に馬鹿笑いしながら楽しんでおります。
(ただ、松岡さんの演じている役だけはちょっと不愉快→3話で挽回感→馴れと彼の表情が柔らかくなったのもあり、今はだいじょうぶ)

2話、ニセ松坂大輔の林泰文さんを久しぶりに見れて嬉しい。馬場ふみかさん、コンフィデンスマンJPのときやこういった役のほうが好き。
3話、後半もっと丁寧に描いてもらえたらもっと感動できたけど、いい話だった。娘のスピーチ良かった。朝加真由美さんが上手い。
4話、わんちゃんはズルい、それだけで癒やされたじゃあないか。ただ、せっかく渡辺いっけいと森永悠希(好演)がゲストならもっと面白く出来た気がする。
5話、うーん、好みでない話だった。森迫永依さんは良かった。それよりも、安田顕のキャラが今のところわたしの中では悪い意味で違和感ありまくり、もったいない。あの研究施設も謎、でも知りたい気もあまりせず。もっと情報を与えて興味を惹いてほしい。スコアをだいぶ減らした。
whochanmisaki

whochanmisaki