whochanmisaki

おしえて!イルスンのwhochanmisakiのレビュー・感想・評価

おしえて!イルスン(2017年製作のドラマ)
4.2
12月2日視聴開始。ABEMAにて全30話。
1話からテンポよく展開、2話の屋上給水塔からウンビ救出シーンでもう興奮、思ってたより遥かに面白そう。
ユン・ギュンサンがなかなか良い。「ピノキオ」でイ・ジョンソクの兄キ・ジェミョン役のときの(兄弟別々に報道番組に出演した)胸が締めつけられる鳥肌モノの名シーンが忘れられない。今回は人懐っこくてアクションもいっぱい見られそう。
チン・ジニョン刑事役のチョン・ヘソン、「傲慢と偏見」と「キム課長とソ理事」で可愛くて大好きになった女優さん。今回は初回からスキニーパンツでアクションしまくり。嬉しくてたまらん。(整形しなくても可愛いのになあ。)

まだ12話だけど退屈シーン無し。脚本もキャストも見事。面白すぎて先に進むのがもったいない気分。ユン・ギュンサンやチョン・ヘソンを応援しながら悪が暴かれるのを楽しみにハラハラドキドキ没入中。
ユン・ギュンサン最高!
今のところわたしのなかの傑作。

後半、鍵を握る証拠となる音声や映像やメモやノートや爪…etc.いろいろありすぎて堂々巡りの展開になって盛り下がったかも。終盤、シリアスで湿っぽい場面が多くなったのはちょっと不満。でもイッキ見に耐えうる面白さだった。
12月7日視聴完了。
whochanmisaki

whochanmisaki