ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線』に投稿された感想・評価

HIRO

HIROの感想・評価

3.0

J:COMミステリーチャンネルで録画視聴。

多言語ドラマ、同国同士はその国の言語で、違う国とは英語になってるし、謎が最初は面白かったが…

捜査のヌケ、モレ、が多くてゲンナリし、途中からタイパで完…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

イシュタルの庭の前に立つマルーを3人が見守っていたのがよかった。
つだ

つだの感想・評価

3.0


難民の拠り所であったマーシュファームが何者かに襲撃された事件をきっかけに、合同チームが結成され、ヨーロッパの国々を跨いで捜査し解決を目指す話。

7話前半まではものすごくおもしろかったです。国を越…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

3.0

嫌いではないけど、何かが物足りない。

地理的な素養がないため、デンマーク、ドイツ、ベルギーの距離感がまったくつかめない。

メインらしき?人物設定が、数話に渡って、ていねいに紹介されるのは良かった…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

国境で起きた殺人事件捜査のため3国の合同チームが組まれる。家庭ではそれぞれ悩める父親や母親であったり、事件の根幹がシリアから持ち出された国宝?で、難民事情にも触れたりと内容は充実。各話続きが気になり…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.5

ヨーロッパ合同捜査班ということでクロッシングラインを思い出す。マルーがただただ気の毒。こういう類のドラマは世情が垣間見れて勉強になる。イシュタルの庭を取り扱ったのはすごいけどちょっと壮大過ぎた感じも…

>>続きを読む
後半尻すぼみ。地味な感じは気にいってるが、登場人物の全員がイライラする。もう少しでいいので、起伏が欲しい。国をまたいでのスケール感や緊迫感がまるでない。雰囲気はあるし丁寧に描かれてるのに残念。


イライラするほど間抜けな警察官、刑事ばかりを演出するけどこれがヨーロッパでは普通なのか?

しかも出張先で刑事同士で仲良くなっちゃうし。
ルーク

ルークの感想・評価

4.0
段々先が読めてきてちょっと飽きてきたけど、内容にリアリティがあって面白かったです。

これ、題名で大損してる…。
おもしろかった‼️設定がリアルでおもしろいです。ホントもったいない。

それとイケメンゼロなのでそこは期待してはいけないです。男のハゲてる捜査官、ダメ男なのに何故かモテる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事