ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線」に投稿された感想・評価

ユーロポール(欧州刑事警察機構)から依頼を受けデンマーク警察、ドイツ警察、ベルギー情報機関の合同チームが協力していくサスペンス・ドラマ。ヨーロッパならではの雰囲気もあってか新鮮に映った。まだ一話のみだか、先も気になる。
mao

maoの感想・評価

3.5
0
グレゴールはお咎めなし?

そんなつまらんこと言っちゃダメか

ぱっと見で損してるけど、濃いドラマで好き
たみー

たみーの感想・評価

3.7
0
なかなか面白かった。
ヨーロッパはイスラム系が多いんだね。
デンマーク女刑事の頼もしいことよ。
ロマンス要素はないほうが潔くていいのに。
シーズン2あったら、見ます👀
オカダ

オカダの感想・評価

3.0
0
派手なアクションシーンはなく、内容が濃いドラマ。

変に内容延ばしてるように感じて、正直予想してたより面白さは得られず。
トシオ88

トシオ88の感想・評価

3.7
0
豪雨の晩、デンマーク🇩🇰の民間難民援助ハウスに渡英の援助を求めて訪れる二人のカップル。落ち着いた矢先に、自動小銃で武装した一人の男が襲撃!容赦なく7人を射殺するが一人だけ生き残ったカップルの片割れの女性は辛うじてハウスを脱出する…しかし彼女には大きな秘密があった…😤☠️

ヨーロッパを舞台にしたクライムサスペンス。タイトルの通り、デンマーク🇩🇰、ドイツ🇩🇪、ベルギー🇧🇪の各国捜査官がチームを組み、複雑な犯罪の背景を暴いていく。ドラマは現代ヨーロッパの多数の国を舞台として縦横無尽に展開する。そしてシリア内戦も絡むとてもシビアな内容でありながら娯楽作品としても確りと成立しているのが凄い。捜査官も鼻ピアスにバリバリなタトゥーなどナイスな感じ👍😃
こんなボーダーレスかつポリティカルな題材は日本では到底無理だと嘆息しつつ、毎回スピーディな展開にワクワクさせられた。捜査の仕方もスマホ📱とデジタルネットワークをベースとした凄まじくスピード感のあるもの。日本の相変わらず机の周りに集まって黒板に白チョークの昭和な刑事ドラマスタイルはもう勘弁願いたいっス😰🙈

そして迎えるエンディングもどこか爽やか🥲
8回シリーズの本作、もっと沢山の人に見てほしいなぁ。ヨーロッパ各国のSWATチームの装備の違いも堪能出来ます。またしても映画を見る時間がゴリゴリと削られてしまった…😆🎬
北欧ドラマのようなトーン。結構好きなタイプのストーリー。
続編あれば見たい。
Nadia

Nadiaの感想・評価

4.0
0
デンマーク、ドイツ、ベルギー、シリアなど様々な国が関わり、多層的な物語が速いスピードで進んで行く。多言語でドラマが展開していくのもとても楽しい。今の世界を体現できるしっかりとした作品だ。
ヤリタカ

ヤリタカの感想・評価

3.7
0
派手なアクションはなく、割と地味な硬派な感じの刑事ドラマ。浅すぎず深過ぎずな良い塩梅でなかなか楽しめました。
MitsuhiroTani

MitsuhiroTaniの感想・評価

5.0
0
久しぶりに観た良質なドラマ。
言葉も文化も異なる欧州各国の警察が手を組むサスペンス大作。
国境を越えたグローバルな捜査は大陸的であり、単純に敵対視する訳ではない中東問題を絡めたストーリーは極めて欧州的。
楽しめた。是非、続編が観たい。

あなたにおすすめの記事