バルタザール 法医学者捜査ファイル シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『バルタザール 法医学者捜査ファイル シーズン1』に投稿された感想・評価

Nona

Nonaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

結構面白かった!!!死者?と話せる設定なのも面白い!奥さんも綺麗だし、むしろ奥さん目当てで見てる節まである、ただそこまで登場頻度は多くない(死者なので…)いつも独り言を皆に聞かれないのが凄いなぁ~と…

>>続きを読む
骨々

骨々の感想・評価

3.5
メインキャラたちはそれぞれ個性があって良い
奥さん殺した犯人探しってなるとThe Mentalistみたいに間延びしないか心配

今時のフランス感があって良い。けど主人公のバルタザール、愛妻が殺されたからって流石に好き勝手しすぎてシーズン3まで見るとさすがにイライラが勝ってしまうレベル。同情というより早く医者行ったほうがいいよ…

>>続きを読む
SmallWorld

SmallWorldの感想・評価

3.5
変人医師モノ。結構グロい。フランス語は素敵だけどバルタザールにそんなに魅力を感じず。続きを見るか迷う。

フランス語がわからないので敬遠してたけど、これは字幕が上手なのか、はたまた私の耳を使わない分、演者の表情を追えるからか、十二分に楽しめる作品でした。

しかし、おフランスものはファッションもインテリ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.3
同じジャンルの刑事捜査法医学CSIと比べちゃうと、科学的には軽い感じです。コメディ要素や恋愛あるドラマ。奥さんの犯人が知りたい
とりあえずシーズン3まで全部視聴。ストーリーや人間模様がフランスならでは、なのかな。面白かったです。ただリアルな解剖シーンはいつも目をそらしてました。ちょっと見るのがキツかった。
あめ

あめの感想・評価

3.8
ストーリーが日本のドラマみたいで見やすかった!遺体もグロ過ぎず見れる😂暗すぎずクスッと笑える所もあって良かった!
kumi

kumiの感想・評価

3.5
突然現れる妻、現実?って錯覚するぐらい。
女刑事もはっきりしない人、やっぱり来た❗行くと思ったわ
黄昏

黄昏の感想・評価

4.3

単純に好み。
〜みたいって表現良くないかもだけど
bonesっぽい構成してる気がする。
コメディだったり霊的な要素だったりも
含まれてる内容になってます!
実は1話見逃してとあるブログから
把握した…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事