不可殺 -永遠を生きる者-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『不可殺 -永遠を生きる者-』に投稿された感想・評価

闇版トッケビ&鬼滅(トッケビよりすきかも...)
まあまあグロい
キムウソクかっこよ
はるる

はるるの感想・評価

3.7
ジヌク氏見たさに鑑賞
離脱しそうだったが、現代が始まった頃から集中して見れるようになった。長いような感じはしたが結構面白かった。
1000年前のプルガサル姿のジヌク氏のカッコよさったらない。

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジー
プルガサルに呪われた子として生まれたファル。数年後謎の女が現れて…
伏線回収まで長くてしんどかったけど始まり出したら面白くなった…
帆ナミ

帆ナミの感想・評価

3.2
最後まで見終わったけどそこまで評価自体は高くないけど話の内容とか今までにない物だったから面白かったし人との繋がりとかが見れて良かった
ふー

ふーの感想・評価

3.4
ちょっと詰めが甘いけど、面白くはある。
3話目で、「ここでこの展開じゃ16話までどう持たせるの」と思ったら色々あった。
ななつ

ななつの感想・評価

2.5

これぞ「恨」ってドラマでした
まあああ恨みのしつこいことしつこいこと
それも不可殺っていう字のごとく死なない悪鬼が抱いちゃってるもんだから手のつけようがないっていうか
内容も三歩進んで四歩下がる感じ…

>>続きを読む

スタジオドラゴンのファンタジー系大好きなのでツッコミどころはあったけども結果面白かった!
前世とか転生とか100%信じてる私にはとっても良いドラマだったなぁ✨✨
でもまぁ1000年も生きた割に死なな…

>>続きを読む
特殊メイクが素晴らしい👍
プルガサルの時のジヌクがカッコよかった!
yu

yuの感想・評価

3.7

伝説の不死身の存在であるプルガサル(不可殺)をモチーフとした物語。大好きな輪廻転生の絡むファンタジー×スタジオドラゴン作品なので観てみましたが、観終わった感想としては、色々勿体なく感じた。映像美、世…

>>続きを読む
alpaca21

alpaca21の感想・評価

3.8

映像のクオリティの高さから見始めて途中グロいしくどいので離脱しかかったが、謎が気になり完走。
長い年月の流れの中で拗れた関係がもどかしい。
結局は人間愛、家族愛。
最後は良かった。
1000年前の二…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事