アスダル年代記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アスダル年代記』に投稿された感想・評価

悒

悒の感想・評価

-
めっちゃ作り込まれてて良いんだけど、次もソンジュンギだったら観た

韓国版『GOT』といった感じで、意外に面白かった!世界観に入り込んでから夢中に。ソン・ジュンギとキム・ソンチョルの冒険期が一番好き。キム・オクビンがサーセイみたいでかっこよかったな〜。「王の目だ…!…

>>続きを読む
yomenoke

yomenokeの感想・評価

4.1
93点

ちなみに韓国俳優ちゃんドンゴンすら知らない    

が 色々おもしろく ハマりました

韓国パワーすげ〜

思って

シーズン2も みたが、、、
ちょい難しい内容だけど、2も観たいかな。
でも2はウンソムとタニャの俳優が変わるってどないことや。
Fumiko

Fumikoの感想・評価

4.0
面白かった!シーズン2のイジュンギ目当てで見始めたのに、最後はソンジュンギの天真爛漫なウンソムがとても良かった!

ネアンデルみんなイケメン過ぎ!!
ソラ

ソラの感想・評価

4.0

名前覚えるのと世界観を把握するのに必死。
前半はウンソムが可哀想すぎて早くなんとかならんのかと思ってた。
キムオクビン美しい。
ソンジュンギの二役とても良かった。2でキャストが変わってしまうようだが…

>>続きを読む

いやーよかった!

話が壮大なので、相関図で予習をしてから観賞!
12,13話あたりから更に楽しくなって、最後はキングダム的な感じもした!
ウンソムいい子🥺
そしてネアンデルタール人?もイケメン🥺

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

4.3

これはドラマというかスケールは映画そのもので素晴らしかったです。

架空の古代大陸《アス》その中心都市である《アスダル》を舞台にした古代歴史ファンタジー。
こんなに古い時代を題材にした韓ドラはおそら…

>>続きを読む
ttttt

tttttの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

世界観と独特の用語を覚えるのが大変だったけど色んな人と出会って世界が変わっていく壮大な歴史ファンタジーみたいな感じで世界観は好きだった、ただ長い
タゴンとか権力者たちの権力闘争よりタニャとウンソムの…

>>続きを読む
とら

とらの感想・評価

4.1
最初は、登場人物を整理するのが大変だったが、観ていくうちに続きが気になる作品だった。シーズン1が気になる展開で終わってしまったので、Disney+でシーズン2を観たいと思う。
>|

あなたにおすすめの記事