半径1メートルの君の作品情報・感想・評価

『半径1メートルの君』に投稿された感想・評価

ぱる

ぱるの感想・評価

3.2
芸人さんって多彩だなぁ。
それぞれの脚本の色が出ていて、1話1話クスッと笑えたり、しんみりしたり、ほっこりしたりでよかった。
ひろむ

ひろむの感想・評価

3.4
新しい。
全部ちょうどいい長さと内容。

粗品とジャルジャルのが個人的に好きでした。
よしこ

よしこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

それぞれの色があって面白かったけど、戦湯のところで全部持ってかれた。
あれのインパクトが強すぎて後半話が入ってこなかったくらいに、芸人さんが作る短編のならではの満足感だった。
設定が奇抜すぎて最初訳…

>>続きを読む
HIHUMI

HIHUMIの感想・評価

3.2

ジャルジャルのやつがめっちゃ好きやった。
秋山&般若なんて極上のエンターテイメント過ぎて最高!
程よい心持ちで観れて楽しかったです!

普段の芸人としての姿とは違うギャップが楽しめて堪らないっすね

>>続きを読む
すいか

すいかの感想・評価

4.5
ジャルジャルのYouTubeをよく見てるので、映画でもみれて嬉しい!!
脚本が福徳なのも凄すぎるし、自然な演技も最高に良かった〜😌
好きの表し方が2人ともかわいすぎてきゅんとした🫶

ワクチンの副反応に苦しめられながら観るのにちょうど良い映像でした。
この見方をお勧めします。
Nul1z

Nul1zの感想・評価

3.5

8本のオムニバス短編作品で日曜日の昼下がりに何も考えず見ると良い作品。人情味あふれる物語とか、笑える物語とか、色々と面白い物語が多かった。
個人的に「戦湯~SENTO~」と「とある家のこと」と「本日…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.4
8本の短編オムニバス。どれもそれぞれに魅力的だけど、松井玲奈×山崎静代×福田麻貴の「とある家のこと」と、岡村隆史×豆原一成×丑尾健太郎の「本日は、お日柄もよく」が好き。

芸人さんてどうしてこんなに多才なの。
脚本も演技もなんなの凄い。

福徳さんすきだぁ。

各話、始まった途端、ひたすらその状況を説明しだして、最後までバーってしゃべってドヤ顔されても。

映像で見せろ、ではなくて、そもそも説明しなくていいでしょ、病院らしき所のベッドに寝てればケガか病気な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事