つる駒の最後の挨拶が、またねじゃなくてさよならなのが、もうここには帰ってこないという意味と同時に9話のタイトルの門出でもあるのが(すみれの舞妓デビューの門出にかけてるんだろうけど)泣ける😢
全員好…
ほのぼのしてて良かった!
今まで恋愛ものばっかりでこういうまったりしたもの?ヒューマンドラマは好みではないのもあって見なかった。というか見ても飽きて途中で見なくなっちゃってた。
でも年かな? 音楽…
泣いた
キヨのすーちゃんを見てる表情があまりにも微笑ましい。
キヨはきっと舞妓さんになりかったわけじゃなくてすーちゃんのそばに居たかった。舞妓さんの才能がないにしてもまかないさんとして才能を発揮し…
©小山愛子・小学館/ STORY inc.