花街は決して綺麗なだけな場所ではなかったけど、あの場所で過ごした経験を誇りに思う。またお母さんにしばかれたい!
ご飯全部おいしそうで幸せだったし、ナカタニさんのサンドイッチみたいなの出てきて懐かし…
つる駒の最後の挨拶が、またねじゃなくてさよならなのが、もうここには帰ってこないという意味と同時に9話のタイトルの門出でもあるのが(すみれの舞妓デビューの門出にかけてるんだろうけど)泣ける😢
全員好…
ほのぼのしてて良かった!
今まで恋愛ものばっかりでこういうまったりしたもの?ヒューマンドラマは好みではないのもあって見なかった。というか見ても飽きて途中で見なくなっちゃってた。
でも年かな? 音楽…
©小山愛子・小学館/ STORY inc.