財閥家の末息子〜Reborn Rich〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『財閥家の末息子〜Reborn Rich〜』に投稿された感想・評価

面白くて一気見。時折ヴィンツェンツォを感じた(笑)ソンジュンギの作品なので安心して観られる◎
4.0
0
財閥系だけどちゃんと金融だったり社会に触れる恋愛とかは無しで面白かった〜最後は物足りないけど良かった
hoaly
5.0
0
最初から最後までワクワクが止まらない。やられたらやり返すちゃんと復讐するのが最高に気持ちいい!
もう1話欲しかったくらい物足りない!

ハラボジ〜泣けた

途中までチートでスカッとしまくりだけど、後半ドロドロ。

ソンジュンギの笑顔がいい!
4.3
0

まだ途中だけど備忘録
第9話ドジュン×ファヨン伯母とのバトル終盤近く、ドジュンのセリフ

自分では下りられません
自分の力で上がってないから、、

ってかっけぇ¨̮♡︎


韓国ドラマらしい、とこと…

>>続きを読む
3.8
0

イ・ソンミン氏の存在感がすごかった!
絶対的なワンマン経営者から、
晩年、最期の時まで、
すごい演技で魅せてもらった。

ソンジュンギの復讐といえば
ヴィンチェンツォが
本当におもしろかったので…

>>続きを読む
4.8
0

※ソンジュンギが尊いので+1.0

韓国王道の財閥家族ドロドロストーリー

前半、味気がなく見続けられるか心配になったがソンジュンギで耐えた

けど後半から、そいつか〜〜〜!な展開が多くて刺激的だし…

>>続きを読む
Hiro
4.1
0
韓国ドラマで良くある財閥系の話ですが、そこにファンタジー要素を織り込んだドラマです。良くこういう設定考えるなと思う。
いわゆる大逆転、復讐系ドラマですが、楽しんでみれると思います。
4.0
0

復讐ドラマと聞いていて、もっと最高の痛快感を期待したので4.0にしました。でも面白かった、途中から気になって、主人公がどう対処するのか、どんなカラクリがあるのかみるのが楽しみになりました。
財閥の方…

>>続きを読む
mewmew
4.0
0
イ・ソンミン氏が弱って行くのを見るのが辛くなって途中離脱

その後がさらに面白かった
止めとくんじゃなかったわw

私も財閥家に生まれてみたい

あなたにおすすめの記事