警部補アニカ ~海上殺人捜査ファイル~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警部補アニカ ~海上殺人捜査ファイル~』に投稿された感想・評価

mossan

mossanの感想・評価

3.7
一話しかしか観てないけど。
一話完結で良かったし、面白かった!

なぜカメラ目線?
marev

marevの感想・評価

3.8

WOWOW。

スコットランド。
ノルウェー出身の刑事、海上殺人捜査班のリーダーに。
ただしリーダー研修はサボりw

海上と言っても河川や湖も管轄。
事件よりも娘との関係性と、チームの諸々がおもしろ…

>>続きを読む
shuco

shucoの感想・評価

3.0
主人公は美人でもなく若くもないけど個人的にはキャラが好み

こうゆう人でも自分の子どもに手こずってるところは親しみを覚える

ラスト、なんとなくそんな気がしてた
celica

celicaの感想・評価

3.5

埋もれる殺意の、シリーズの途中でこちらを視聴。

主人公のニコラ・ウォーカーにハマってしまった。
どちらも吹替版で、同じ声優さんだったので、もしかしたらこの声優さんにハマったのかも?

ストーリーは…

>>続きを読む
alek

alekの感想・評価

3.5
最終話がいちばん面白かった。最後に爆弾発言して終わるので、続きも作ってほしい。
ミステリーとしてはそんなに・・・だけど、グラスゴーが舞台なのがちょっと珍しくて、観光気分で楽しむ分には良いドラマです。
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

WOWOWの海外ドラマ、観てる人少ないのかしらね〜。面白いのになあ。
海上殺人班って、そんなにしょっちゅう水死体が上がるのか?というドラマです。
ニコラ・ウォーカーの出演ドラマはハズレがないと思って…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

5.0
すごく面白かった‼️‼️英国サスペンスはアメリカ物より落ち着いてしっくりくるし北欧サスペンスほど暗くグサッと来ない感じで調子いいですね😍
視聴者に語りかける手法がとても好き。
そして最後の最後に衝撃😉
fun

funの感想・評価

3.5

北欧ドラマ凍てつくシリーズのように1話完結だけどそこまで重くも複雑さもなくライトに見られる作品。
アニカがギリシャ神話になぞらえて独り言のような語りをこちらに目線を向けて話したりするので、時折ドキッ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

ナレーションじゃなくてコッチに向かって喋ってるのかよと思ったら、ホントに独り言だったんだ……と(笑)。
最近は殺伐系が多いからか、このユルさが癖になるかも。

それはともかく、いい味出しまくってたサ…

>>続きを読む
ririri

riririの感想・評価

3.3
住んでる人たちには見慣れた景色なんだろうけど本当羨ましいよね
特別おもしろいとかじゃないけど何か続いてほしい、週一で見るサザエさん感覚
>|

あなたにおすすめの記事