風よ あらしよのドラマ情報・感想・評価・動画配信

風よ あらしよ2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月31日

製作国:

再生時間:120分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『風よ あらしよ』に投稿された感想・評価

ミ

ミの感想・評価

-

野枝、強すぎる。かっこいい。

大杉栄って本当にこうだったんだろうな、と思うほど瑛太さんの演技と容姿がはまってた。あのギラギラした目とか特に。あとは吃りをもっと大袈裟にリアルめにしたら、まんま大杉な…

>>続きを読む
美乃

美乃の感想・評価

4.5
広岡浅子、平塚らいてうなどなど明治時代から大正、昭和初期かけて活躍した女性が好きなので刺さりまくった。だからこそもっと知りたい
かりん1

かりん1の感想・評価

4.0

再視聴して書きました。

感想👇

前にテレビで見たのだが、最後の終わり方が悲惨だった!
それでも 『吉高由里子』の生き生きとした演技が忘れられない。
彼女でなければ こんなに『生きてる』伊藤野枝を…

>>続きを読む
こり

こりの感想・評価

-

ちょいちょい駆け足だったけど、役者陣の芝居と劇伴が良かったなぁ、、、、どういう形であろうと世間に反して意見を通してくれた伊藤野枝や平塚らいてう達がいたから今が生きやすくなっていると思うと頭が上がらな…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

3.8
原作既読済み…
原作もそうだったが、結局のところ思想ではなく恋愛が前に出る。
何が自由恋愛だ。大杉の妻が言った通りただの女好きの大杉栄。

しかし、それよりもどうしょうもない男が辻潤。
ゆき

ゆきの感想・評価

5.0
瑛太さんいいなあ

いつの時代も出る杭は打たれるのでしょうか
 辻潤という人間には未だ共感ができないです

原始、女性は実に太陽であった

演技派 吉高由里子演じる 文学・恋慕に一途な伊藤野枝。男女格差が残る時代、強い逆風ほど前進し、新しい女の道をゆく。
出演者…同志 大杉榮 永山瑛太、適材適所な配役 平…

>>続きを読む
sayuang

sayuangの感想・評価

3.8
なんて書いたらいいかわからん😢
2人の演技がすごすぎて辛くなった!
「俺は自分以外の価値を否定する生き方がしたい。それは本来人間のあるべき姿なんだ」by 稲垣吾郎

稲垣吾郎のサイコパス役は面白いですね。
『十三人の刺客』でも怖面白かったですし。

女性の権利がまだまだ認められてなかった時代。伊藤野枝さんの生き様を通じ、現在自分が自由を享受している事に感謝。

当時、活動していた女性って、子供を置き去りにして同志の所に行ってしまう印象があり、自…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事