恋なんて、本気でやってどうするの?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋なんて、本気でやってどうするの?』に投稿された感想・評価

Lucas
-
0
結婚するなら絶対に大津だろうが。大津と結婚したい以外の感情は消えました。
3.1
0

松村北斗こんなやばい役(褒めてる)やってたのかよ...人たらしチャライケメンがハマりすぎている、こんなんいたら人生狂わされるて(褒めてる)
話自体は4話までがピークで、結婚するなら絶対大津くんだろと…

>>続きを読む

松村北斗出演で視聴

ちょっと体育会系感の広瀬アリスが小気味よくて良かった

途中から登場して二人の関係を揺るがすお騒がせな母役の斉藤由貴が怪演でした

あいみょんの音楽も良かったけど、ストーンズの…

>>続きを読む
4.4
0
普通にキュンキュン止まんなかった。お母さん出てきてからはちょっとー、、。
あぁりえ〜ない〜🎵ってエンディングが突然流れてくるのが、あまりにもネタだったw
メイン2人の顔が良かったからギリ
かなりギリ
miha
4.4
0
少女漫画みたいなの、気付いたら最後まで見てしまった、、、

紆余曲折な人生を歩む方々の物語なのに、ほっこりした気持ちで見れた、、!
何よりサウンドトラックがよき、、!
3.5
0
松村北斗くんの演技に沼った作品。
藤木直人さんの大人の余裕というか色気というかが最高。
ストーリー展開もまあまあ良い感じ!
主題歌がいい感じ!
Yu
-
0
皆の言ってるように最後の公園シーン謎すぎたし、ずっと皆言葉選びが下手すぎる、、、😅
SixTONESの挿入歌があいみょんの主題歌を上回ったドラマ。
3.0
0
ストーリーはそんなにだけど、なんせ広瀬アリスが美しくて美しくて…眼福でした。

あなたにおすすめの記事