恋する母たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「恋する母たち」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

3.5
0
阿部サダヲさんが初めて色男に見えた。主人公カップルよりほかの2組のほうが魅力的だったのは役柄の問題なのか役者の問題なのか…
全裸待機は3週間くらい笑いを引きずった(笑)
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.5
0
最初は面白いかもって思ってたけど最後のほうつまらなすぎて絶対もう切ろって思ってたら謎の9話完結で草だった
なんで10話完結じゃなかったんという気持ちと、いつの間にか完走したやん自分という気持ち。
あと私の推しバイプレイヤー渋川清彦が気持ち悪い微妙キャラだったのが素直にもったいない使い方!と思った
吉田羊は魅力的な女優さんだなと再確認したし、このドラマでも素敵でした。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.4
0
途中までは面白かったんだけどな。
私学に通うママ友の話かと思ったら、だんだん違ってきた。

ドラマながらの突飛な展開で、あんまり感情移入できなかったけれど、強烈な母たちのもとでも息子たちは良い子っていうのが、何かホッとした。

何はともあれ、みんな思ってることだろうけど、こんなにかっこいい阿部サダオさんは初めてじゃない?

仲里依紗さんの夫の愛人役で、森田望智さんが出演してて、嬉しかった。
最近、よく見掛けるので、密かに応援しているの。
yuriii

yuriiiの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

毎話おもしろかったーー。一気見!
専業主夫、ゲイの男の子、役員になる女性、年下の男の子との本気の恋愛、などなどマイノリティだけどマイノリティであってはいけない要素が自然にたくさん盛り込まれてて良かった。
お正月に乾杯の挨拶をするのが奥さんなのも細かいところだけど良かった。大黒柱だもんね。あくまでもとても自然な雰囲気だった。
圧倒的にイヤな人間なのに離婚で父親側に付く娘が切ない気持ちになったけど子どもは悪くないんだし、寂しいけど1人の人間の判断として尊重しないといけなくてすごくリアルを感じた。
でも自分だったら身を切られる気持ちになるだろうな…寝る前に離れた娘のことを思い出して毎晩泣きそう。
また見たくなるドラマ。
ゆのん

ゆのんの感想・評価

3.7
0
毎週楽しみに見ていたドラマ。
やはり1番印象に残ってるのは、全裸待機です。
あの回は何度もリピートしました(笑)

小泉孝太郎の役柄が全然魅力的じゃなかったww
木村佳乃に「めんどくさい」って言い捨てるシーンがあったけど「おまえがな!」とツッコミたくなった。

美しい女優お三方はもちろん、息子たちもかわいかったです。
全員不倫だけど、なんか良いと思わせるドラマだった。
め

めの感想・評価

3.5
0
どのカップルも興味深くて、勉強になるしおもしろい。

1番の推しは阿部サダヲ。優しいし大人。
吉田羊の色気がすごい。この人を他のドラマで見ても感じるのか、ストーリーのおかげなのか、見せ方なのかわからんけど、とにかくすごい。こんな上司になりたい!
もこ

もこの感想・評価

4.0
0
好き。
奥平大兼くんの演技力が高くてすごい。
息子たち可愛い👦🏻‪‪⁎⋆*
りこ

りこの感想・評価

4.5
0
最高に面白かった。
仲里依紗&阿部サダヲカップル推せる🥺
ただ主役の木村佳乃の役が好きやなくて-5
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

3.3
0
このドラマの評価に3.8がついて芸能人の不倫が叩かれるのは何とも理不尽。
akemi

akemiの感想・評価

3.5
0
タイトルだけで夫の嫌悪感がすごかったので、面白いなんて言えなかったドラマ😅

夫が愛人と逃げ、夫の愛人の元夫と付き合うようになる女性。
モラハラ夫に嫌気がさす中、熱烈にアタックしてくる落語家に心惹かれる女性。
職場の若い部下と恋に落ちる女性・・・。

仲里依紗さんと阿部サダヲさんのカップルが一番好きだったなー。
結ばれたら捨てられるって設定かと思ってたら、ハッピーエンドで良かった。
吉田羊さんの役は、恋愛体質で結婚には向かないタイプっぽくてちょっと無理でした。
>|