けむたい姉とずるい妹のドラマ情報・感想・評価・動画配信

けむたい姉とずるい妹2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月09日

製作国:

再生時間:49分

3.0

あらすじ

『けむたい姉とずるい妹』に投稿された感想・評価

男の人の役柄めっちゃタイプ🫶
全てのキャストが私好み
人関係ごちゃごちゃしてるように見えたけど、意外と単純だけど内容も私好み
槙

槙の感想・評価

3.6

3人がそれぞれの人生を決めかねながら、どこかに寄りかかったり蹴飛ばしたりしながら生きていくことを予感させる結末が本当に良かった。どこにどう落ち着くのかとはらはらしたけど。
突然現れた血のつながった父…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

2.5

結局何も解決しないまま終わった気がした。今回のドラマで何を見て欲しかったのかがイマイチ掴めなかった。
終いには、姉の実父が登場して、金を求めて来た時・・・ここでこの人が登場して、何を伝えられるんだろ…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

2.5

栗山千明と馬場ふみかの姉妹の確執がテーマ。
姉のお気に入りのものをなんでも奪ってしまう小悪魔系の妹を憎んでいる姉だが、実は妹は親に愛されていていなかったという背景がある。
この設定はそこそこ面白いが…

>>続きを読む
ぼく一人っ子なので兄弟ほしかったなぁとずっと思ってたけど、いりゃいいってもんでもないな
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2023【8話】『けむたい姉とずるい妹』タイトル通り。姉の心療内科の東郷じゅん(栗山千明)と妹の三島らん(馬場ふみか)。大切なものばかりを奪う妹は高校時代の彼氏。現在の妹の夫で出版社勤務の三島律(栁…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.2

最初の昼ドラっぽさでつっぱしってほしかった。3人それぞれの気の毒な部分はあるけど、最終的には柳くんのクズさが輝いた。穏やかなクズというのは始末が悪い。

悪役ばかりやってた柳くんがこーゆー役を演じる…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

-

予告から、絶対イライラするだろうなと思ってたけど案の定……笑
でも、自分も長女で姉弟の差をつけられてきた家庭だったから、じゅんちゃんの気持ちは痛いぐらいわかる。
最後はめちゃくちゃ良かったと思う(´…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

1.1

栗山千明だから開けたけんど結構モヤるドラマで妹役バリうざいし、法律上は義姉の栗山千明様が完璧な朝定食をおシモ(と貞操観念)がゆるい男にこさえてあげて、ありがとう一言なんがもう無理ってなって、それから…

>>続きを読む
栗山千明好きだから見ようと思ったけど1話途中でやめた。タバコかっこよかったw
>|

あなたにおすすめの記事