unknownのドラマ情報・感想・評価・動画配信

unknown2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月18日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『unknown』に投稿された感想・評価

リアタイで観てました
結論から言うと、何も予備知識なしで観たので結構え?ってなる設定で受け入れるまでに時間がかかりました
町田啓太の演技が凄かった
あと吉田鋼太郎また何かやってました笑
むー

むーの感想・評価

3.5
吸血鬼と人間という設定で、街にけっこー吸血鬼が人間になりすましてて笑笑
最後の町田啓太のサイコパスっぷり良かった。
れいた

れいたの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

町田啓太イケメンすぎとか思ったらその後結婚しちゃった。仲良いと思ってた仕事仲間にこんなに恨まれてたんなんてびっくり。ラブコメ展開になると思いきやただの復讐劇だった。
l

lの感想・評価

2.2
なんか何も伏線回収とかなかったけど犯人わかってダッシュで終わった急展開すぎた

ぱぱキャラ濃すぎて大好きぱぱで星多くする
ち

ちの感想・評価

3.4

最愛か、恋ぷにか、どっちに転ぶかと思ってたけど、どちらでもなかった!
吸血鬼設定は思ったよりは受け入れられたし、吸血鬼でも人間でもこころは変わらないなと
個人的な思い入れだけど犯人納得いきません😭😭…

>>続きを読む
を

をの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

考察楽しかったです。おっさんずラブ好きだから、あの組み合わせが面白かった。
mmm

mmmの感想・評価

3.6
最初どんな秘密なんだろってワクワクしてたけど蓋を開けたらなんだよ!ってなった
田中圭の圧倒的彼氏感とかは見てて眼福
Ren

Renの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

幸せな家庭を築き、幸せに生きていきたい吸血鬼の女性ですが、人間が生きている世界において吸血鬼が幸せに生きることはそう簡単ではありません。そして、この世に幸せに生きられることに絶望してしまったところ、…

>>続きを読む

吸血鬼の設定自体は面白いと思うけど、最終的にあまりにも周りに吸血鬼が多くてそこはやりすぎ。
コメディ部分は苦手だったな…面白い部分もあったけど全体的に身内でおふざけしてるようなコメディ脚本。1話最後…

>>続きを読む
予備知識無しに高畑充希さんが出てると言うだけで視聴。第1話で個人的に予想外の展開。「えっ?この設定?」

楽しめた、かな。

録画済みを視聴。
>|

あなたにおすすめの記事