宇宙探査艦オーヴィル シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙探査艦オーヴィル シーズン1』に投稿された感想・評価

久しぶりにハマッたドラマに出会った。

「TED」のセス・マクファーレンが監督、脚本も勤めているので、コメディーだと言うのは見る前から分かっていたが、「TED」みたいにお下劣では無い(TV放送だから…

>>続きを読む
Nona

Nonaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

かなり良い!!「スター・トレック」を知らなくても観れると思う。私もスター・ウォーズを見たことないけど楽しめた!!度々離婚ネタが登場するので最初は同情できても次第に「またかよ…」とケリーと同じ反応をし…

>>続きを読む
龍神杉

龍神杉の感想・評価

4.8

スタートレックが好きな人は、観て、楽しいよ。TNGが大好きならもっと楽しいかも。スタートレック知らない人も楽しめるよ!ジョンウィックのミズ・パーキンズ役の女優もメインキャラなので注目度UP!あーだこ…

>>続きを読む
jom

jomの感想・評価

4.0
コメディ要素多めかと思ったら意外と真面目な宇宙探査物語。

まあ、スターウォーズなんかよりは面白いね

俺は『スタートレック』には馴染みがないけど、数々の異様な星を巡る宇宙冒険漫画、藤子Fの『モジャ公』は大好きなのでワクワクしながら見てしまった。映画ではなくドラマのチープさが心地よい。暴力的な笑いも飄…

>>続きを読む
ynm

ynmの感想・評価

-

ドラマも映画も今までのスタートレックは全て見ているくらい好きなのですがこのシリーズも本家と遜色ないくらいにとても素晴らしい、なんなら同時期に放送されていた本家のディスカバリーや今やってるピカードより…

>>続きを読む
スタートレックはあまり詳しく知りませんが見やすそうかな、と思い暇つぶしに見てみました。拾い物でした。良くできた1話完結ストーリーで退屈しませんでした。シーズン2も見てみます。
zk

zkの感想・評価

4.0

往年のスタートレックシリーズを模したコメディ。
STとの違いは下ネタを含むギャグやジョークの有無である。
と書くとおふざけコメディのような印象を与えるが、本作の醍醐味はそこではなく、悪ふざけとしか思…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

4.7
Foxスポーツなんちゃら。

意外とちゃんとSFドラマしてるけど、お笑い系宇宙モノ。
まさかのゲストとかも豪華で笑うw
dolly

dollyの感想・評価

5.0

全く予備知識なしで見始めた。スタートレックの二番煎じかパロディぐらいに思っていたらなんのなんの、完全に別物と言えるぐらいよく出来てた。セスらしく所々にふざけギャグがあってどの回も爆笑しながら見てた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事