クイーンメーカーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

クイーンメーカー2023年製作のドラマ)

퀸메이커/Queen Maker

公開日:2023年04月14日

製作国・地域:

再生時間:65分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『クイーンメーカー』に投稿された感想・評価

3.9
4,957件のレビュー
3.9
0

6話目がツラい🫩
けどおもしろかった。
ナッツリターン事件みたいなメチャクチャ横暴で嫌な人たちの尻拭いをするドラマかと思ったけど違った笑
前回は面白くなる前に離脱しちゃったので出直しです。

ファン…

>>続きを読む
YURI
3.9
0

主演2人のベテラン女優キムヒエとムンソリの演技のケミがすごく良かった。1〜2話はなかなか辛抱だったけど、それを越すとどんどん面白くなってきます。いわゆる大統領の候補争いの話なんだけど、片や金と権力で…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!

重たい暗い展開遅めの感じかと思いきや
違った。
ドロドロあり熱さありで全く退屈せず
観られると思います。
会長の最後の演技がすごかった。
悪役は悪いにも程がある!!

キャストが渋…

>>続きを読む

【銀河の一票】のレビューを読んでいてこの作品を知りました。

すごいよね、韓国の財閥って殺人も指示しちゃう😨

ドヒの元夫役のキム・テフン氏、
悪役が多いからいつ敵側に寝返るのかハラハラ(笑)
最後…

>>続きを読む
4.0
0
冒頭から20話はありそうな雰囲気でしたが、サクッと終わってスッキリ!でも婿殿には刑務所に入って欲しかった
T
-
0

 1番怖いのだぁ~れだ?

 ソウルの市長選でのお話し
 悪の栄えた試し無し 天にかわりて成敗いたす⚔️の韓国版的ドラマwww
 だけど韓国版です ただでは済まさない!流石の韓国! 裏切りに裏切るド…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白かったー!

最後まで結構面白かった。
ハラハラドキドキだったけど、最後良かった。
登場人物おばちゃんばかりで面白くないのでは、と後回しにしていたけど、、、いざ見てみると1話からずっと面白い!

ファンドヒのファッションも毎話素敵で楽しみのひとつでした☺
思い出しレビュー
政治もので賢い女たちの戦いが面白かったです。
最後そうなるか~と思ったけど続きありそうで楽しみです。
小春
3.8
0
とにかくドヒが賢くて頼もしいし、オ・ギョンスクや部下の男の子、息子も良いキャラ。ストーリーはもちろん面白かった!

あなたにおすすめの記事