サムバディに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『サムバディ』に投稿された感想・評価

T
2.3

 ただただサイコのエロを見せられた お話はぬる〜く進み内容は、ん?て感じ 
何度か途中リタイアが心をよぎったのですが、とにかく、とにかく、最後までと思い頑張って観ました。(頑張るんかいっ)
 主人公…

>>続きを読む
2.3

う~ん、なんかもうちょっとテンポ良く物語がすすみ、中心人物の誰かが亡くなり
もっとサスペンスに振り切れば
没入できたなと
サイコパス連続殺人犯の話なのに、濡れ場が多すぎて、このシ-ンをどう処理すれば…

>>続きを読む
ELLE
2.9

1話の猫のシーンがしんどくて、主人公一気に嫌いになり、即離脱も考えたけど8話完結なので鑑賞。
最後まで気分が晴れることは一度もなかった。
俳優さんの演技はかなりすごいんだけど、ストーリーが個人的にダ…

>>続きを読む
gyeon
2.9
評判良いと聞いて見てみたが、、、
好みではなかった。
でも演技は流石だったし、セリフも深い
mako
3.0

このレビューはネタバレを含みます

🌝🌝🌝

性的描写が多かった🔞🔞
そんなとこまで見せてくれるんですかっていうくらいでした🫣
電車やバスなど移動時間に見るのはやめとくべきです🙅‍♀️

内容は理解できなかったというより内容が入ってこ…

>>続きを読む
F
3.0
キムヨングァンこんな役もやるんだなと☝🏻始めからずっと薄暗いけど面白かった
saah
3.0

トリガー、悪人伝記と見て、キムヨングァンにハマり、過去の出演作サムバディを途中離脱してることに気づいたので戻ってみた。
が、やはり意味わからず早送り。。
ただし、ムキムキバディを拝めてそれは最高でし…

>>続きを読む
N
3.0

8/28🍊25本目

「トリガー」からのキム・ヨングァンが気になり、
よくオススメに出てきてたこちら、鑑賞💁🏻‍♀️

変なメガネと髪型でめっちゃ気持ち悪いけど
イケメンだから許せそうになるの危ない…

>>続きを読む
ひめ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

何を見せられてたのか、、
共感性ゼロ!!飛ばし飛ばしで見ました

ただただヨングァン씨の🔞シーンはしっかり見ました(すみません)
こんなに🔞シーンいる?って思ったけど😇すごいパーフェクトボディですね…

>>続きを読む
3.0

あんまり集中できなくて飛ばし飛ばしで観たせいかもしれないけど、最後になにか解るかなーと思ったけど何も解らなかった。

おばちゃん的には
そんな簡単に会うんじゃないよ とか
そんな場所で待ち合わせなん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事