アルハンブラ宮殿の思い出のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アルハンブラ宮殿の思い出」に投稿された感想・評価

おもしろかったし、ゲーム題材なのが楽しかった!でもおもしろくなったり、ダレたりを繰り返して若干長く感じた。。
不時着からの鑑賞!
スッとしたビジュで🫰
物語的にもドキドキハラハラですごいハマった!あの、迫り来るときの音楽が暫くの間頭から離れなくて夢にも出て大変だったほど(笑)
終わり方はたしかに???だったけど、スリリングな疑似体験で楽しく観れて良かったです🫶
ぴーぱ

ぴーぱの感想・評価

3.0
0
設定がぶっ飛んでいる。ストーリーは理解はできたが納得はできなかった。途中寝落ちも多々。ヒョンビンの無駄遣い感は否めない。パク・シネは頑張っていた。マルコ役のイ・ジェウクは8,9,13話で見れる。
hani

haniの感想・評価

2.0
0
すごく難しかったです。
現実の世界とゲームの世界が混在して、こんな世界になったら怖いだろうなと思う。バグで人が消えたり???ありえない設定が理解不能だった。

ヒョンビンはやっぱりカッコよい。
イジェウクが出てたの知らなくて、後から探してそこだけ観た。
tom

tomの感想・評価

-
0
最後までたどり着かなかったけど、面白い設定だなと思った記憶、
主役の2人が好きで見始めました。韓流ドラマは、何を見ても面白い❣️
音楽の使い方も工夫されて迫力がある。令和4年夏
RiRi

RiRiの感想・評価

3.2
0
ヒョンビンはとってもかっこいいし、パクシネちゃんもとってもかわいいのだが、設定が難しかった。
Yuzu

Yuzuの感想・評価

3.9
0
ヒョンビン見たさに鑑賞。
最初は面白いんだけど、だんだんどっちの世界か分からなくなってくる。笑
最後の終わり方は微妙、、、

このレビューはネタバレを含みます

韓国ドラマにはまり始めて、観るドラマ全てがよかったので、相当期待しながら観たドラマです。加えて、主演の二人、特に、パク•シネのファンなので、今回はどんな役なのかなとこれまた期待しながら観ました。

結論から言うと、オススメできないです。
一番の問題は、ラスト。いや、そもそも、仮想現実の世界と現実世界をマッチさせたゲームの世界にいて…というのが無理があったのか。主人公がパグとして消滅してしまうなんて意味がわからない。肉体はどうなってんだか。
話の展開としては、多少無理やり感がありながらも、納得いく終わり方ができそうな流れはありました。それが全部潰れていき、キーパーソンになりそうな人も死んでいく…。脚本によっては、面白い展開ができたのに…。

期待のパク•シネは、私が見たドラマの中では、とても平凡な女性で弱々しく感じ、最初は慣れなかったのですが、時折、強さや個性も見せてくれて、パク•シネを見ているだけで楽しく観れました。

出ている人の魅力はたっぷりなのに脚本が全てをダメにした感じ。主演の二人がひきあって求めあっていく展開はよかったのですが…やはり、ラストの落とし方が全てを台無しにしました。
幸せな気分になろうと、ラストの後を無理やり想像して…また、途中楽しめたところもあるので評価は3.5にします!
mihaein

mihaeinの感想・評価

3.0
0
タイトルから、連想してたのと違ってたので、衝撃的でした。
私の予想では、旅先で出会った男女の恋愛物語かと思ってましたが、オンラインゲームのお話でした。

ゲームが好きな方は、気にいるかも?

私もゲームは好きですが、こんな怖いゲームはしたくないと思うようなサスペンス?ミステリー?要素を含んだドラマです。

後、パクシネさんが可愛いですし、最初は最低な役の人だったヒョンビンさんも、後半はカッコいい人となって大活躍です。最後は可哀想だけど
>|

あなたにおすすめの記事