スペインロケにCGとお金がかかってるなぁ。
ロールプレイングがVRとなって実際に出来るコンタクトレンズって発想もユニークだし、実現しそうw
いろいろ問題は起こりそうだから、建物内限定とかになりそうだ…
舞台がスペインでお金をかけたドラマだろうし、
仮想現実の話が斬新でもっと評価されてもいいのにと思う。
アルハンブラに行ったことがあるので、風景だけでも楽しめた。
話も面白いと思う。
このドラマの後に…
あまり覚えてないぐらい、ゲームもの、ヴァーチャルREALITYの世界設定。
訳分からなくなりそうで、ヒョンビン、パク・シネさんのビジュの良さで観てました😂
結局、ジヌはゲームの中に閉じ込められたの…