モテキのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モテキ』に投稿された感想・評価

自分が30歳結婚済の状態で見れて良かった
放送当時に見ていたら、焦りまくるか
性に貪欲な猿と化していた気がする

女性陣がそれぞれ違う魅力があり、
振り回される幸世の肩を持ちたい

ただ自分は相手を…

>>続きを読む
5.0
0
情けない幸世とそれを取り巻く恋や愛の数々。サブカルチャーのバイブルともいえる作品。夜明けのBEATから始まり、今夜はブギーバックで締めくくる。音楽好きにも堪らない
4.6
0

映画を観てから鑑賞!

いい感じになったと思ったらことごとく大スベりすることにイライラしつつ楽しんでしまう…

自分は女を1人に絞れないくせに、相手には本気で好きになってもらうことを重視してるのがあ…

>>続きを読む
3.9
0
女性陣がみんな魅力的。ゆきおの気持ちになってしまう。
ゆきおは決してモテてはいない(思わせぶりな言動に振り回される≒モテる)のにモテ期到来を自称する感じが、ゆきおの冴えないところなんだろうと解釈。
このときの森山未來のビジュアルが好きすぎた ちょーいい いつかまたみるかも
藤本幸世は私でつらい。物事をやたらドラマチックに捉えるとことかも。
やっぱり音楽や映画がなくても幸せに生きたい。
しかしここまで秀逸にサブカル好きの末路を描かれるとは…
pmpm
-
0
おもろいし曲がいい
森山未來が演じる平成の拗らせオタク、良すぎ
4.4
0

面白かった。途中ダレているところは正直あったが、基本面白かったし出てくる曲や漫画がどれもサブカルオタクの自分に刺さった。特にOPの夜明けのBEATが神だった。あれだけでも見る価値がある。森山未來と菊…

>>続きを読む
ぷぅ
3.5
0
オンタイムで見てた。
何となく思い出して、アマプラで視聴
以前見たときより共感(盛上り感?)が
感じられないのは、自分が歳をとった
のかと思い、ちょっと残念。(笑)
過去完走しました。めっちゃ懐かしい。でもやっぱりマンガの方がいい。

あなたにおすすめの記事