恋愛できない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋愛できない私たち』に投稿された感想・評価

maru

maruの感想・評価

4.0
ヒロイン年上ラブコメは苦手だったけど、これは良かった。恋に落ちる過程が丁寧に描かれているし、主役2人のキャラの魅力に説得力があって良い。
実際、お二人はビジュアル最高!
ジアンユエ美人でかわいすぎだし、ジアシンスパダリすぎで優しくて、楽しい時間だったー💕💕💕

主演2人共、仕事一生懸命で、理不尽なツンデレがないのが良い。お互いきちんと謝ったり、過ちも認められる良い人間。
展開ゆっくりめは、もどかしいんだけど、自然体な感じが良かったのか、観てて苦じゃなかった…

>>続きを読む
ぐみ

ぐみの感想・評価

4.0
年の差恋愛ドラマで1番好きかも?😍主演2人良かった!愛の告白も素敵!

OP曲も良くて好き!
レビュー高評価だけど自分の好みのドラマではなかったな。めっちゃラブコメって感じのラブコメ。好きな人は好きだと思う!^_^🤍
Miki

Mikiの感想・評価

4.0

レビューされていましたが、ジアシンが素敵なオオカミ(笑) ジアンユエは、プラチナの恋人たちのヤンヤンの元カノ役でした。ディリラバのライバル役だったのであまりイメージ良くなかったのですが、ジアシンのお…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

4.2

恋愛未経験の年上キャリア女性ジアンユエと、8歳年下の社長の息子ジアシンが、上司と部下として働くことに。

ジアシンは、恋愛指南しながらジアンユエの仕事最優先の真面目さ頑なさと、可愛さに気づき、恋心が…

>>続きを読む
年下御曹司 
仕事のできる女 ラブコメ

19話 ♡♡

最終話のラストの動画が良かった!
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

4.8

初めは子生意気な年下とゆるい歳上かと思いきや
ビシバシ言うし怒るしすぐにジアシンがお腹を見せて尽くし始める展開にあっという間に沼る羽目に‼︎
透け乳首→高校デートで走るシーンとかタオル噛まされて痛ぶ…

>>続きを読む
わとと

わととの感想・評価

5.0

リアタイで視聴〜久しぶりにガッツリハマったドラマです!!
主役の王子异、金晨が役に合っていて良かったし、中だるみせずサクサク見れましたー。嫌な役も殆ど出てこず、だけど面白くニヤニヤしながら見れて大満…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事