未来への10カウントの2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:24回
コメント15件
MrJ

MrJ

このコメントはネタバレを含みます

伊庭の骨折をみんなが隠そうと必死になってるのにキムタクが不貞腐れながらあっさり認めたの凄かった
いいね!3件
キャトラーズ

キャトラーズ

「リングの上で腐ってんじゃねぇぞ、桐沢ァ!」 「友部ェ!パンチ弱い!」 「あぶねぇよ?」 最近の友達との流行語になりました。
Shima

Shima

内田有紀はきっと終盤に良い感じに立ち位置が変わるんだろうなあというような立ち回りで最高。そんでキムタクがまさかの教員免許持ちで最高。
いいね!2件
algren

algren

経済の授業も入れてくるとは。 どうやらスポ根一択じゃなさそうだ。 妻を亡くした主人公、シングルマザーのヒロイン、昔フラれた校長、辞めるフラグ立ち過ぎな部員達、受験一筋な生徒、 これ全部1クールでやるならかなり詰め込み過ぎになる。
いいね!1件
えーん

えーん

満島ひかりさんの演技がすごく自然で好きです。衣装もXラインが綺麗でした! 次回は等々山田杏奈さんの回っぽいので楽しみです!
いいね!2件
とろろ丼

とろろ丼

コタロー君出てた!かわいい!
いいね!3件
eihoitoai

eihoitoai

動きだした桐沢。
いいね!2件
kadocks

kadocks

福田本はありがちでこの先読める展開をここまでワクワク見せるのかと驚きしかない。 キムタクはキムタクでしかないが、脇役も全員絡み合い演技演出文句なし。少しずつわかってくる設定も面白く波瑠ちゃん生きて出てこないのかと、ちょっと残念。 B'zの主題歌がね、ズルいよね。
いいね!2件
riko

riko

んーーーー 可もなく不可もなくー。 話ができすぎてるよーな; けど、キムタク若い時からずっと頑張ってるのはすごいね(笑
いいね!1件
ヴレア

ヴレア

キムタク演じる桐沢、あんなにコーチ乗り気じゃなかったのに、辞めろと言われたら急に食い下がってて笑った。もうやりた過ぎでしょ。なんなら教員免許持ってるんで教師もやりますとかノリノリ過ぎてヤバい(笑)また都合良く教師に空きが出来る展開も面白過ぎる。
いいね!3件
もうage57

もうage57

面白くなってきた。キムタクドラマどれも面白いのはキムタクの力なんだろうな。
いいね!2件
ヒッカソ

ヒッカソ

おもろなってきたやん。 水野さん守るために教員免許取ってピザのデリバリー始めて待機しときます!
いいね!1件
hiroko

hiroko

折原先生かわいい〜…満島ひかりちゃん本当好き☺️初回は知りたい知りたい言う割に聞くばっかりで調べないタイプ?て思ってたけど今日はしっかり勉強してきてた…! まさかのシングルマザー設定(womanじゃん!) この学校の校舎どっかで見覚えあるなと思ったら古見さんと一緒かな?🤔 キムタクの経済の授業面白そうで聞いてみたい😇私も食いつきましたよ。焼き鳥だけに…
いいね!4件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

なんとかして桐沢コーチをやめさせたい学校側。 生徒達はとにかく試合に出たい! 桐沢教員免許ももっていた! 滝沢カレンちゃんは認められません… 山田杏奈ちゃんすてきです。 キムタクは今までもういっろいろ✂️✈️ やってきて今度は🥊すごい👏 意味のわからないことを覚えても 社会にでて何の役にもたたない。
いいね!4件
てゆ

てゆ

B'zが主題歌はズルいだろ。 かっこよすぎ。
いいね!2件