軍検事ドーベルマンのネタバレレビュー・内容・結末

『軍検事ドーベルマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

多くのリーガルドラマがありますが、軍隊の法廷ドラマは初めて。
軍の法廷闘争では糾弾される軍隊上層部が最大級の権利を全面に押し出して腹が立つ場面がありますが、最後はベマンとウィン二人の検事がスッキリと…

>>続きを読む

チャ・ウインが格好良かった。
凛々しい姿にずっと目が釘付け。

ノ・テナムすっかり改心しちゃって…
師団長の息子として生まれて色々葛藤があったのね…序盤の非道っぷりは忘れてないけど。

ピョン一等兵…

>>続きを読む
ラブラインが無く軍の闇と闘い復讐する2人が良かったので最後のキスシーンは余計に感じました。

単純な勧善懲悪じゃないのが面白い!!!
ド・ベマンとチャ・ウインのコンビで軍隊の腐った奴らに目に物見せてくのがめちゃくちゃ気持ちいい

軍団長パワハラ事件回が面白かった。
副官の恨みを晴らしたノ・フ…

>>続きを読む

弟に薦められて2日で完走!同じような題材のドラマを見過ぎだからか大体展開は読めちゃうけどアクションと可愛いドーベルマンとコミカルなノリで楽しめたかな。期待値高すぎた感はある。
最後は雑すぎてもはや笑…

>>続きを読む

スピード感もあり勧善懲悪ラストが良かった。
ラス前から駆け足だったのがちと残念。
悪が滅びるところをじっくり見みたかったかな。

あと、ギリ許容範囲内だったけど、基本この系統に恋愛要素は要らないと思…

>>続きを読む

主人公二人のアクションは爽快だし面白かったけど、もっと上手く立ち回ったらいいのにとイライラした場面が結構あったのと、ストーリーに深みがないように感じて少し残念(勝手に師団長にはもっと高尚な大義名分が…

>>続きを読む

軍を舞台に行われる軍検事による復讐劇。『D.P.』で描かれていた軍の問題を裁判で裁く視点からのドラマって言った方が分かりやすいかな?それプラス復讐。

前半はアンボヒョンとチョボアのアクション祭り。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事