ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編のドラマ情報・感想・評価

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月04日

製作国:

3.5

あらすじ

「ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編」に投稿された感想・評価

エディこ

エディこの感想・評価

4.5
0
漫画とかでBL要素に耐性があると思ってたけど、リアルで見ると想像以上にドキドキしてしまった。
鈴木伸之のキス横顔が色気あってヤバい。2人に挟まってお邪魔しましたって戸惑ってる栗山千明がまた可愛い。
碧

碧の感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

(いいねを頂いてから結構書き加えてしまったので投稿し直します)


【ドラマ本編のネタバレも含まれます】




ちょっと待って。スピンオフの1話目で気づかなかった私が悪いんですが…。
1年間、2人の関係とか生活とかは、なーんにも変わってないの…?😱
すみません、私が思ってたドラマ本編と違うので、この一連のスピンオフはなかったことにさせてもらいますね…🙇‍♀️
(ドラマ本編では、いきなり肩にもたれかかるとか、服装を直すとか、そういうことに断りが要らない程に親密になった(と私は思っていた)2人が、このスピンオフでは、1年後であるにもかかわらず、誕生日ケーキを作っていた頃くらいの距離感に戻った気がしてショックでした。
獅郎(見た目は一狼)は寂しそうにも見えるけど、一狼(見た目は獅郎)は何も自覚してないままやんか…
スピンオフの監督と脚本家にとっては、この2人の関係は、ただの協力関係なの…?ドラマ本編では、元気でいてほしい相手、共に生きていきたい相手になったんだと思っていたよ…)
はる

はるの感想・評価

3.5
0
原作未読。
10分×3話のおまけ。
ブロマンスとしてこの作品を観てたから想像以上のBL要素にちょっとびっくりした

(鑑賞日:3/20 深夜)
TOT

TOTの感想・評価

3.2
0
現時点で単行本には未収録のスイッチ話を映像化。
本編の欲求不満を補うグリコのおまけ的なスピンオフ。
この方向に欲求不満だったわけではないのだが、かわいいからまぁいいか。

本編から一年後の設定で、まだ仲良く暮らしてんだなと微笑ましくなるが、いいかげん一狼はベッドで寝た方がいいと思う。
ともやん

ともやんの感想・評価

3.6
0
原作は未読ですが、本筋以外の部分でBL方面を匂わせようとする演出が苦手でした。単に好き嫌いの問題なのですが・・・。結局本当の解決は先送り?[March19 2022]
ひ

ひの感想・評価

4.0
0
本編ではかなり排除された原作でのブロマンス要素を、Huluで有料別配信なのが憎いが、原作を尊重し同じ形でここでしっかり補ってくれたのは有難い。

なんで人は自分の意思に関係なく入れ替わっても、他人に悟られないように必死に隠そうとするんでしょうね笑

このレビューはネタバレを含みます

付き合ってないのにイチャイチャなの?ただの同棲なの?BLの湧くポイントがわからん

あなたにおすすめの記事