ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー『おまけ』特別編』に投稿された感想・評価

JaJa

JaJaの感想・評価

-
なんか本編より馬鹿馬鹿しくて面白かったな。獅郎が入った一狼を演じてる鈴木伸之がとても可愛い。
一狼の犬飼貴丈は武士みたい。
漫画とかでBL要素に耐性があると思ってたけど、リアルで見ると想像以上にドキドキしてしまった。
鈴木伸之のキス横顔が色気あってヤバい。2人に挟まってお邪魔しましたって戸惑ってる栗山千明がまた可愛い。
ぱせり

ぱせりの感想・評価

3.5
シリアスな本編とは違って楽しく見れる作品でよかった!
2人の関係性好きすぎる
はる

はるの感想・評価

3.5
原作未読。
10分×3話のおまけ。
ブロマンスとしてこの作品を観てたから想像以上のBL要素にちょっとびっくりした

(鑑賞日:3/20 深夜)
TOT

TOTの感想・評価

3.2

現時点で単行本には未収録のスイッチ話を映像化。
本編の欲求不満を補うグリコのおまけ的なスピンオフ。
この方向に欲求不満だったわけではないのだが、かわいいからまぁいいか。

本編から一年後の設定で、ま…

>>続きを読む
原作は未読ですが、本筋以外の部分でBL方面を匂わせようとする演出が苦手でした。単に好き嫌いの問題なのですが・・・。結局本当の解決は先送り?[March19 2022]
ひ

ひの感想・評価

4.0

本編ではかなり排除された原作でのブロマンス要素を、Huluで有料別配信なのが憎いが、原作を尊重し同じ形でここでしっかり補ってくれたのは有難い。

なんで人は自分の意思に関係なく入れ替わっても、他人に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事