フーテン&ザ レディ~秘宝をめぐる冒険~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フーテン&ザ レディ~秘宝をめぐる冒険~』に投稿された感想・評価

ジョナサン・ベイリー目当て。
主人公貴族のお嬢様の婚約者役だった。(出番はあまりなし)

『ロマンシング・ストーン』みたいな冒険ラブコメ。
1話完結なので見やすい。
フーテンとアレックスがくっつくの…

>>続きを読む
ある日急におすすめ欄に出てきてなんとはなしに見てみたら私が大好きなやつだった。まさかこれで終わり?続かないの?!こんなにおもしろいのに…
taylor

taylorの感想・評価

5.0
season2はやらないのかなあ。
イギリス訛りが心地良い。
こういうアドベンジャーものは気軽に観れて好き。

2016年、英Sky 1で放送された冒険アクション。ひねくれた米国の冒険家フーテン(マイケル・ランデス)、貴族の大英博物館学芸員アレックス(オフィリア・ラヴィボンド)の二人がアマゾン奥地で出会…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.3

第一話は、他の冒険ものでも出てくるフォーセットの黄金郷を求める旅。やはりドラマなので低予算感・チープな感じが否めないし、45分の枠内に一話を収めるために話の展開が急だが、フーテンとアレクサンドラのキ…

>>続きを読む
JUNKO

JUNKOの感想・評価

3.8
久しぶりに楽しい冒険もの
満足でした。
シーズン2は無いようでとても残念です。
toa

toaの感想・評価

3.0

インディー・ジョーンズみたい。時間も冒険の規模もドラマならではのコンパクトさで面白かった。

エレメンタリーホームズ&ワトソンでキティ役に出ていたオフィリア・ラヴィボンドが可愛い。賢くて繊細な大英博…

>>続きを読む

インディジョーンズやトゥームレーダー、ハムナプトラでような冒険宝探し物語です。
毎回かなりの海外ロケと、ハラハラドキドキの冒険なので面白い‼️

なんかみんな見てないの勿体無いなぁ。
たった8話だけ…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.4

セットなのか制作地から良さげな場所を選んだのか、本当にロケなのか。ロケならそれなりに製作費かさみそうでお金もかかるから打ち切り?宝を探してあちこち行ってこちらまで旅行気分になるけどそんなに治安も良く…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.3

全8話。打ち切りになったのはロケにお金がかかり過ぎだった?スマートだが、たしかにストーリーとギャグのインパクトはいまいちだったかも…だが!クライムドラマで溢れる中では、絶滅危惧種指定して保護してあげ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事