ロスト・シンボルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・シンボル』に投稿された感想・評価

Shun

Shunの感想・評価

1.6
テンポは悪いしスケール感もない。謎解きが少なくてワクワクしない。
はる

はるの感想・評価

3.5
ラングドンシリーズにハマったので、ドラマも視聴。

個人的に、「天使と悪魔」が好みだったので、
ドラマは打ち切りで残念。。

きっと原作は最高に面白そうなので、最新作まで追います!
シスコ

シスコの感想・評価

3.3
出だしアドベンチャーだったし治癒力すごかった。あの技を習得できた事が神なのでは?
警備員がビリヤードするとこだけほんの少し笑った。

ハーバード大学教授ラングドンは、恩師のピーターに頼まれ訪れたワシントンD.C.の議会議事堂で、凶悪な事件に遭遇する。

ピーターの娘・キャサリンやCIAのサトウらと事件を捜査するが、議事堂建設やフリ…

>>続きを読む

最初は面白かったけど、謎解きよりオカルト要素が強くなってていって結果よく分からず終わってしまった。
ラングドンやキャサリンよりも、警備員があまりにも有能かついい人すぎる。あまりに都合良く有能だから裏…

>>続きを読む
流之助

流之助の感想・評価

2.0

古の知恵についての掘り下げはあまりなされず、謎解きよりもアクション部分や、人間関係について尺が費やされてしまった印象。また、原作と違いラングドンが若いので頼りないのもあまり魅力を感じなかったところ。…

>>続きを読む
kanaco

kanacoの感想・評価

1.5
出だしは謎解きのワクワク感もあって一気に見れたけど
中盤からオカルト要素強くなって謎解きどっかいった…

警備員がめちゃくちゃ有能!この人いなかったら詰みでは??

最後はもうよくわからないまま見てた。

ダン・ブラウン作品はこれから全部ドラマでやるべき!!!
明らかに映画シリーズと違ってストーリーがリッチに丁寧に紡がれていて最高に面白かった。
毎度おなじみ異様に歴史や象徴に詳しい犯人を、ラングドン陣…

>>続きを読む
fun

funの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

長い!長すぎて中弛みして、ラングドンとキャサリンの恋愛話もごちゃごちゃして正直いつものように恋愛要素なしにして、5話くらいに納めてもらいたかったです。

マラークもラスボスなのかと思いきやCIAの手…

>>続きを読む
オカルトというか、信仰がややカルトじみていて謎解きよりそっちに気を取られた印象。警備員の方がいい人かつ有能で、その人しか人間的に信頼できないストーリー。
>|

あなたにおすすめの記事