ブラッド&トレジャー 伝説の秘宝 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ブラッド&トレジャー 伝説の秘宝 シーズン1』に投稿された感想・評価

過去WOWOWにて鑑賞

元FBIのダニーと泥棒のレクシーの絶妙なコンビ⁈カップル⁈が、クレオパトラの棺を求めてテロリストのファルークを追跡するアドベンチャーストーリー。

この手の冒険活劇はあまり…

>>続きを読む
とあ

とあの感想・評価

2.8
伏線や謎解き要素がそこまで凝ってないから、こういう話を初めて観る人には見やすいかも!
ぽんぽん場所や時代が変わるから、ちょっと騒がしい感じがあったけど、最後の展開はおもしろかったと思う
けろ

けろの感想・評価

3.4

クレオパトラとその子孫とかナチスとか厨二感満載のB級ドラマ。

テロリストしんでからの展開が面白い。
前半はそうでもないかもですけど、後半4話面白いです。


シーズン2あるのかぁ……それはそのうち…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.7
美男美女てんこ盛りで眼福うはうは物なのに、謎の追いかけ方に安易さが滲み出ていて残念。もう少し難儀してくれてもいいような……。
シネマ

シネマの感想・評価

1.9
全話録画したものの数話で挫折。吹替だからか?テンポが悪いというかなんというか…。シーズン2もあることに登録時に気付き驚いた。
wowow 長~~~い!疲れた😖💦
時代設定とかクレオパトラにナチス中々面白かった 一気一気一気一気一気
peco

pecoの感想・評価

-
WOWOW
吹替

4話目で挫折。
話しがあちこち飛んで物語に入り込めなかった。バチカンの親友の件は面白かった。

失われたクレオパトラの棺。
冒頭からピラミッド爆破。引き込まれました。
でもクレオパトラの棺だけを探すのに1シーズンとは長い。途中だれてさしまいました。
面白いんだけどあまりにも長い。
最後は緊迫し…

>>続きを読む

2020.01.WOWOW.

クレオパトラの財宝まで長く感じた。
ひとつの財宝だけにしといて、他のエピソードと世界中のロケーションを見せて盛り上げようとしたんだろうけど、少し飽きた。
結局1番良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事