ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島の作品情報・感想・評価

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島2010年製作の映画)

THE CHRONICLES OF NARNIA: THE VOYAGE OF THE DAWN TREADER

製作国:

上映時間:112分

3.4

「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」に投稿された感想・評価

nu

nuの感想・評価

3.0
ナルニア国物語は一章が一番好き…ちょっとつまらなくなってくる
Hayasaka

Hayasakaの感想・評価

4.0
すき🐁
途中から見てしまったので
もう一度全て見る必要がある
子供も観れるのでオススメです。

ファンダジー映画の1つとして
良い作品だと思いますよ。
3部作なのでまとめてみると良し👌

タンスの中に隠れんぼ。

大人になるとしないですからね´ᴗ`
ザン

ザンの感想・評価

3.4
ユースチスのあの子役、リトル・ランボーズでもそうだったが、いい面構えをしている。この手のどこかズルい少年役しかこないだろうが、今回はおいしい所もってったな。
生ハム

生ハムの感想・評価

3.0
原作読んでなくても楽しめる
原作読んでたらもっともっと楽しめたんだろうな、アスランかっこいい
かさ

かさの感想・評価

4.8
本当に好き。でぃぶいでぃ買う直前までいったが久しぶりに見れる感動を大事にしたいため買わなかっただけだ、でぃぶいでぃを。
sumire

sumireの感想・評価

3.7
ユースチス最初本当に嫌な奴だった(嫌なヤツの演技がうますぎる)けど、最後めちゃくちゃいい奴になったな。
子供ってかわいらしい。
ルーシーとエドがもうナルニア行けなくなっちゃうから、次はユースチスがメインキャストを担うのかな…エドとピーターめっちゃ好きなのに…
ナルニアシリーズ、ハリポタの次くらいに好きなのにあんまり人気ないの納得いかない…もっと有名になって!次回作で!
Coco

Cocoの感想・評価

4.1
だんだん大好きな登場人物が減っていってしまうのが残念ですが、最後まで飽きずに観られます。王道のファンタジー映画です。
Luuna

Luunaの感想・評価

3.8
ユースチスのドラゴンがかわいかった

ストーリー★★★★☆
世界観★★★★☆
音楽★★★☆☆
映像★★★★☆
好み度★★★★☆
coboss

cobossの感想・評価

2.5
ナルニアものは全部見てるつもりだったのに、これはまだだった。原作「朝びらき丸 東の海へ」は、シリーズの中で、たぶん話として一番出来が良くて大好き、という記憶だったのだが、映画を見たら、ユースタス君の存在をすっかり忘れていたことに気が付きました。あの役者さんいいですねー。「なんちゃって家族」にも出てた人ですな。ウィル・ポーター。サイモン・ペッグのリーピ・チープも素晴らしい。しかしネズミというには結構でかい。子犬ぐらい大きさではないか。あと例の歌のところとか、瀬田訳から持ってきてほしかったなあ。字数の関係で難しいかもしれないが... 波かぐわしくなるところ、夢うたがうなリーピ・チープ、ひんがしのいやはての国。
>|