ユー・レイズ・ミー・アップのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ユー・レイズ・ミー・アップ』に投稿された感想・評価

見てるけど、おもしろい。ダメダメな今のヨンシクと、格好いい昔のヨンシクの間を、少しずつ埋めていく。ちょっと高ビーで行動的なイルダも素敵だ
自己肯定感って大事ですね。幸せは自分自身でつくるもの、心に刻みました。ド・ヨンシクがどんどん素敵に変わっていくのも良かった。
pon和

pon和の感想・評価

3.5

8話でさっくり
出だしがコメディなのでコメディのままかなと思えばラブに…
人生完璧でなくても今を幸せに感じれる様って事でいい人ばかりの負け組も気の持ち様なパクッと食べれるドラマ。まぁ負け組って思うの…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

3.0

過去の恋愛のトラウマからEDになってしまった男性と、彼が初恋だった女医の話。

オープニングが面白かったので期待したけどゲラゲラ笑えるコメディでは無く、単なるラブストーリーで、ちょっと期待外れだった…

>>続きを読む
メガ

メガの感想・評価

4.2

ユン・ユシンもアン・ヒヨンもたぶん初めて見たけど、中々良かったわ。学生時代は凄く優秀でモテモテだったけど、人生、失敗したかと勃起不全にまでなったド・ヨンシク。まるで私自身の人生のようだって思いながら…

>>続きを読む
ルイコ

ルイコの感想・評価

3.8
髪型だけであんなに変わるものなのかユンシユン
もともと好きだけど やっぱり笑顔がgood
全体的に面白かったけど 何度か睡魔にやられて危なかった
一途なというか好みがブレないルダが素敵でした😀
csay1008

csay1008の感想・評価

3.5
気になるところは色々あったけど
意外と良くて短かったし最後まで見れた。
何よりジェニファーが一番よかった!
ストーリー面白かった!
泣けるし、女優さんかわいいし、キム兵長さんも良かった。

就職浪人:ユン・シユンが
自己肯定感がどんどんなくなり
とうとうストレスで勃起不全になり
病院に行ったら
初恋のルダ:ハニちゃんが先生という

パンチの効いたストーリーでした

8話なのでサクッと観…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

4.3

冒頭からのコメディぶりに油断していたら、、

過去の自分や他人と比較して、恥ずかしく情けなく努力する術も見失うような毎日に、初恋の人と最悪で最高の再会。
寄り添って励ましてくれる人がいる希望で生きて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事