サヨウナラのその前にのドラマ情報・感想・評価

サヨウナラのその前に2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月01日

製作国:

3.2

「サヨウナラのその前に」に投稿された感想・評価

南沙良目当てで鑑賞。

ZIP朝ドラと言う事で毎朝鑑賞したが、毎話子君いい温かさとテンポで良かったし、何気に次が気になっていく内容だった。

どのように終わるのかと思ったが、なかなか斬新で好き。
hasegawa

hasegawaの感想・評価

3.0
0
奥平大兼んんんんんんんんんんん‼️‼️好き〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️横顔をずっと拝んでいたい
人が長時間テレビを見れなくなっているので、これとかNHKの朝ドラとか、毎日更新短編ドラマはすごく時代に合ってるなと思っていた。ただこれはZIP!のコーナーのひとつということもあってわりかし(ストーリーとかお涙頂戴感とかが)浅ァ〜〜〜〜って印象だった。ストーリーほぼ隕石家族だし、途中サマーウォーズだし…
でも、大好物の人間関係入り組んでるタイプの群像劇で超感激した!!!
曜日ごとにフォーカス当てる登場人物変えるのとか、ZIP!ならではだしすごく新しい取り組みだと思った
なんにせよ奥平大兼の起用に拍手…‼️
人類最後の日、改まって親に感謝の気持ちを伝えるなんて恥ずかしすぎて絶対嫌なので、隕石が落ちてきませんようにと願うばかりです
かっくん

かっくんの感想・評価

3.8
0
毎話7分の隕石衝突までの30日。
7分なのになんか印象に残るシーンや会話があってそれぞれのキャラの交わり方もうまいなー。
上手い下手じゃなく、真木よう子の相手役に梶裕貴はどうなんだろう…
もう1回最初から観たいと思えるドラマだった。
南沙良さんが出てるから観始めたけど、曜日ごとに変わる主人公全員良かったし、サブ役の役者さんも梶さんが出てたりしてうわっってなった。
終わり方も良かったし、タイトルの回収の仕方も良かった。
げざん

げざんの感想・評価

3.0
0
TVerで見てたら、こんな短いドラマにも通常の連ドラと同じ長さの広告入れてこられてなかなか萎えた
しめ鯖

しめ鯖の感想・評価

3.0
0
某女優さんと超若手俳優さんの滑舌が気になって全く頭に入ってこない曜日はありましたし、最終回は最悪でしたが、奥平くんの繊細な演技とそのダチ2人が良かった
最終回たのしみにして
はやおきしたのによくわかんなかった!
びーふぁーすとしれてよかった(★‿★)
あかか

あかかの感想・評価

3.4
0
BE:FIRSTが主題歌ということでみました。もし突然サヨウナラが来るとしたら、、とすごく考えたし、家族にも友だちにも伝えたいことはそのときに伝えたい。後悔しないで生きたいし、推しは推せるときに推したい!などと考えさせられました。南沙良ちゃんと奥平くんいいですね〜!これからの俳優さんたちよかったですね〜!
今1番の推し女優の一人である南沙良ちゃん観れただけで満足。
普通にちゃんとした一本のドラマにしてたらもっと良かった気がする。
役者陣がいいだけに勿体無さすぎる。
「は?」ってセリフ
多かったなー
1ヶ月ずっと気になってたw
>|

あなたにおすすめの記事