サヨウナラのその前にのドラマ情報・感想・評価

『サヨウナラのその前に』に投稿された感想・評価

Hacchi

Hacchiの感想・評価

4.5

「隕石が地球に落下して、滅亡するかもしれない!」

よくあるSF設定である。

現実にそんなイレギュラーすぎることなど、そう起こりはしない。

しかし、当たり前の毎日が「当たり前では無くなる」という…

>>続きを読む
さちこ

さちこの感想・評価

2.5
全話見てない。時間が合えば見てたけど、なんだかんだ結末気になってしまって、最終回は見ようと思って見たかな。結末は期待した割に、、、
湯

湯の感想・評価

3.0

はあ、奥平大兼良すぎる。ほんと好き。

ストーリーは面白かったけど、あれだけそれぞれの家族、恋人について深く掘りこんだのに肝心の奥平くんと南沙良ちゃんの結末というか展開?呆気なく終わってしまった感……

>>続きを読む
南沙良目当てで鑑賞。

ZIP朝ドラと言う事で毎朝鑑賞したが、毎話子君いい温かさとテンポで良かったし、何気に次が気になっていく内容だった。

どのように終わるのかと思ったが、なかなか斬新で好き。
hsgw

hsgwの感想・評価

3.0

奥平大兼んんんんんんんんんんん‼️‼️好き〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️横顔をずっと拝んでいたい
人が長時間テレビを見れなくなっているので、これとかNHKの朝ドラとか、毎日更新短編ドラマはすごく時代に合っ…

>>続きを読む
毎話7分の隕石衝突までの30日。
7分なのになんか印象に残るシーンや会話があってそれぞれのキャラの交わり方もうまいなー。
上手い下手じゃなく、真木よう子の相手役に梶裕貴はどうなんだろう…
ALISA

ALISAの感想・評価

3.5
これはもう奥平大兼めっちゃよかったなぁ、
って打つのにまだGooglePixelの変換に出てこないのが悔しい。はやく次の作品みたい!期待楽しみ。

BE:FIRSTの主題歌もめちゃ良かった
沖野家

沖野家の感想・評価

4.5

もう1回最初から観たいと思えるドラマだった。
南沙良さんが出てるから観始めたけど、曜日ごとに変わる主人公全員良かったし、サブ役の役者さんも梶さんが出てたりしてうわっってなった。
終わり方も良かったし…

>>続きを読む
げざん

げざんの感想・評価

3.0
TVerで見てたら、こんな短いドラマにも通常の連ドラと同じ長さの広告入れてこられてなかなか萎えた
しめ鯖

しめ鯖の感想・評価

3.0
某女優さんと超若手俳優さんの滑舌が気になって全く頭に入ってこない曜日はありましたし、最終回は最悪でしたが、奥平くんの繊細な演技とそのダチ2人が良かった
>|

あなたにおすすめの記事