エ・キ・ス・ト・ラ!!!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「エ・キ・ス・ト・ラ!!!」に投稿された感想・評価

Kaede

Kaedeの感想・評価

-
0
芸能界って辛そうとはわかりつつも華やかな部分に目が行きがちだけど、そうじゃないと言うか、異世界じゃないって事を痛感させられた
実際にエキストラとして現場に行ったことある自分からしたら結構あるあると感じることが多く描かれていてめっちゃ笑えた。さすがに間宮祥太朗ほどガツガツな人はいなかったけど笑

助監督役の水上京香、めっちゃ良い女優さん。容姿端麗なのは置いといて、現場の中でも多くの責任を伴う助監督としてのポジションに居るのが頷けるキャラクターと存在だった。時折現場の休憩時に見せる弱みもまた魅力!

主演俳優役の吉村界斗も良かった。演技をそんなに上手くない演技が上手い!笑
そもそも作中の制作されてるドラマかなり支離滅裂そうでそれがまた面白い笑
実際こんなエキストラ結構いそうでめちゃくちゃ笑った。
1話の間宮祥太朗が最高。
えーやん

えーやんの感想・評価

2.6
0
間宮祥太朗の回しか観てないけど、新しい視点でふふっと笑える。
お願いしまーすが完全にいつもの間宮笑
IKA

IKAの感想・評価

3.0
0
渡辺哲さんの回が一番良かった
助監督役の女優さん初めて見たけど良かった。
こく

こくの感想・評価

3.5
0
エキストラさんの悲哀がよく描かれてる。

みんなやっぱり特別な存在になりたいのだ。

エキストラから成り上がった有名俳優・女優も多々いるし真面目な方は応援したい。

でも、現場に友達ときて、待ち時間にイケメン俳優をスマホ隠し撮りしてるエキストラさんも多い。

劇中で撮影しているドラマが、かなり支離滅裂っぽいので、逆に観てみたいです。
mimimo

mimimoの感想・評価

3.3
0
エキストラって大変だけど楽しい仕事だなと思う。そんな人たちに光を当てた作品。良かった。
Maki

Makiの感想・評価

-
0
地上波放送にて
大阪チャンネル
tvk
カンテレ制作

1つ観たい回があったので視聴。
その後、せっかくなので全話視聴。
劇中ドラマ。
結局あのドラマは何ドラマだったのか。
草食

草食の感想・評価

3.1
0
水上京香さんが主人公だと思いながら見てた。
一体どんなドラマを撮っているのか終始全くわからず良い。
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

5.0
0
カンテレ製作
主題歌:「ユースレスマシン」by ハンブレッダーズ

2020年冬ドラマで一番楽しみにしてた。ドラマ制作現場の裏側も垣間見れる。毎話のゲストも、それこそエキストラも、吟味してキャスティングしてそうだった。劇中ドラマ「猟奇的な君を宇宙の果てまで追いかける」が壊滅的にトンチキドラマっぽいのがまた最高。悩みに悩んだMVPは、本当は助監督役の水上京香さんにあげたいけれども、演技下手な主演俳優の演技を頑張った吉村界人さんにする!ほんとに面白かった。ドラマを鑑賞して、まるでみんなで何か成し遂げたかのうような、やりきったぜ的な後味になったのは初めて。新しかった。

1話:俳優志望のエキストラ/間宮祥太郎
2話:人妻リーダーエキストラ/橋本マナミ
3話:サラリーマンエキストラ/松尾諭
4話:俳優オタクエキストラ/ニッチェ江上
5話:残念な美人エキストラ/筧美和子
6話:御曹司大学生エキストラ/笠松将
7話:おじいちゃんエキストラ/渡辺哲
8話:俳優・高城蓮の物語/吉村界人
9話:エキストラBoys&Girls
10話:最・終・回!!!
>|

あなたにおすすめの記事