私たちのブルースの8の情報・感想・評価

エピソード08
イングォンとホシク 2
拍手:7回
コメント17件
pontsuko

pontsuko

ひたすら暗く重たい高校生妊娠回。
AG

AG

若い2人がこれだけの反対にあって自分たちで幸せになろうってこのドラマみたいな判断できない。やっぱり周りが助けてあげないと。
ホルヘ

ホルヘ

本来、学生が妊娠したとなれば、当然話の中心、主人公はその2人となるところが、副題の通り、このドラマにおいては主人公はその父親たちである。 ただのうるさいおばさんウニの人間味が溢れている。 ヨンジュにヒントを与えたのはソナである。 このドラマ、構成力が半端じゃない。
Negai1

Negai1

父親同士が暴れて喧嘩。ヨンジュが妊娠している事がばればれ。両親VS 子ども達。ヨンジュ家出中で風邪。ホシクは仕事ほっぽりだし。イングォん、ヨンジュを引っ張って中絶手術さそうとするがヒョンが怒り爆発『お母さんと一緒に行けば良かった。恥ずかしかった息子をやめる!』ヨンジュとヒョンがドンソクの母親オクドンに助けを求める。『人生は思いどおりには行かない』『お父さんを一人にしてごめんなさい。子どもがいてもヒョンがいてもお父さんがいなくちゃ』
matyunag

matyunag

産まれてくるのは女の子でじいさん二人がメロメロになってる未来が見える
まるもち

まるもち

親にも子にも言い分あるし、考えあるし、とにかく泣こう。
いいね!1件
U

U

泣いた泣いた。。 『おめでとう🤰🎉』 キム•へジャさんの声が好きで、喋るだけで泣けてくる😢笑 ていうか存在だけで泣けてくる😳
しーとん

しーとん

単純に「親の心子知らず」というわけではないストーリーが沁みる… 泣きまくった😭
いいね!1件
yun0309k

yun0309k

泣けるー😭 親の気持ちも子の気持ちもわかるわー😭 まじこの回は心が浄化したわー😭
いいね!1件
xoxo

xoxo

このコメントはネタバレを含みます

感動させたろか回
ガリ

ガリ

ずっとウルウルしてるてより、ずっと目がジュクジュクしてて、たまに涙が流れ落ちる😢マンションの壁の文字を訳してください😢 もはやオムニバスではなくたった。
いいね!20件
ピカル

ピカル

参った。近頃の友達父子では、到底たどり着けない絆にふるえた。
いいね!3件
のんたん

のんたん

号泣😭😭😭 大好きだから本気でぶつかる 少しづつ理解が深まっていく様がいいね
いいね!1件
asmin

asmin

もう号泣だよ。 父と子、優勝です😭
いいね!4件
ソリ

ソリ

なんかごちゃごちゃしてるんだよなー まぁ実際高校生の妊娠問題が勃発したらこうなるのかもしれないけど😂 やっぱりわたしは女の子を妊娠させたヒョンを許せないしそんな奴が父親disってるのムカつくし ホシク自業自得すぎてイングォンを恨んでるの全く共感できないし うーん全体的に共感できない🤷🏻‍♀️ 俳優たちの演技が素晴らしすぎるだけに残念 シン・ミナの使い方は巧い
いいね!2件
コット

コット

慣れないバイトを一生懸命にする姿が胸を打つ。世の中はきびしいね。
いいね!2件
nasa

nasa

ホシク役の俳優さん好き。 ヨンジュとホシクの関係性🥲 ヨンジュがお父さんに掛けた言葉が…😭
いいね!4件