長内那由多

窓際のスパイ シーズン3の長内那由多のレビュー・感想・評価

窓際のスパイ シーズン3(2023年製作のドラマ)
5.0
いやー、楽しかった!!!

今回ばかりはSlow Horsesの身の丈以上の大ピンチにもかかわらず、サスペンスと同等以上のギャグ量に悶絶。2年で3シーズン製作のハイペースで視聴者を定着させ、キャラ萌えもバッチリ。基本1シーズン6話完結と微妙にお腹いっぱいになりきらないボリュームも良し(この塩梅が最高なのだ)。1番良かった時のMCUにも近いフィーリング。11月の新作群ではダントツのベスト!

ゲイリー・オールドマンがさらに汚くなっていて凄い。今回も最終回に最新シーズンの予告編がアタッチされるサービスっぷりなんだけど、Appleはもうかれこれ2年はゲイリー・オールドマンのスケジュールを押さえてるってこと?そりゃジャクソン・ラム役で引退でいいかもって言っちゃうよな。

ジャック・ロウデン、ちょっと体重が増えたのかリッキー・ジャーヴェイスやサイモン・ペッグに雰囲気が近づき始めていて、それがまた可笑しさに拍車をかけている。
愛すべきリヴァーのダメっ子ぶり。これじゃ辞めろと言われるよ!

S3も政治家の裏金とか利権の話をプロットのベースにしてるんだよなぁ。政治不信は国を問わずな2023年末でした。
長内那由多

長内那由多