流れ星のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『流れ星』に投稿された感想・評価

ぼ
-
0
身内でくっつきすぎじゃね(笑)て感じではあるけど、一途な男だ〜いすきですのでおっけー
i
4.0
0
内容はそこまで刺さらんかったけど、なんせこのお二人の全てが目の保養すぎる、そのために見た
すず
4.5
0

☆ キム・ヨンデの虜になった

☆ イ・ソンギョン、美しキュート、スタイル異次元..

☆ ト先生のあげ前髪、にあいすぎてキュン

☆ ジョンヨル = 能ある鷹は爪を隠す

☆ ⸝⸝⸝ ← こんなエ…

>>続きを読む
もい
-
0

面白かった!
主人公がめちゃめちゃ仕事頑張ってるのが良い。タレントのスキャンダルのためにプライベートを返上して仕事に励むもころなど、仕事ってそういうものよね、、と共感しかない。。。でもタレントはタレ…

>>続きを読む
S
3.7
0
過去視聴。
自分好みで一瞬で見終えた記憶がある。
付き合う前も付き合ってからも可愛かったな〜💞
サブカップルも超良かった🥹✨
7855mt
3.8
0
イソンギョンが一端の会社員な訳ねーだろ
スタイル良すぎて浮いてるわ
4.8
0

キムヨンデ最高。キュンキュンしすぎた!
コミカル演技や芸能人らしく決めているときのメリハリを上手く演じてた!

イソンギョンちゃんは以前見たドラマのキャラがあまりにも強烈でそれ以来苦手だったけど、今…

>>続きを読む
4.0
0
面白かったし好きだけど、アイドルファンとしてこれが実際に起きたら許せない気持ちもある。
キム・ヨンデはかっこいいけど、あまりハマらなかった(´・ω・`)
3.6
0
サラッと何も考えずに観れる分、若干退屈した笑
みんな高身長すぎませんか??

あなたにおすすめの記事